カフェめぐり♪ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は、2年ぶり…くらいかな?にゆっくり会う約束をしたママ友と、

いつものカフェでランチしました(^∇^)

1度行ってみたーい♪って誘ってくれて、再会実現(o^^o)

{B59D8992-CFC6-4D3F-A371-DE0C7C504DE7:01}

お互い、育児の手が離れたから、お酒の時間ではないけれど、楽しい時間となりました♥️

カフェの後、勢いでカフェめぐり(笑)

さすがにお腹いっぱいだし、場所確認!って感じになっちゃいましたが、

こちらも、10月くらいにイベントがあった、

南田辺の長屋再生町家SHOPで、

今日はほぼしまってました。明日だったら開いてたみたい。

なので、今度は、昭和町の町家カフェ群?散策に。

外から見ただけだったけど、いい感じ♪

入ってみたーい(*^^*)

昭和町まで行ったら、ついで!緩くて長い松虫通り坂道を自転車で上り、天王寺行こ~(⌒▽⌒)って、3coinsとか、kitchen kitchen行ったり、雑貨見たり、楽しみました♥️

最後は、スタバに。

私は過去、1度友達に連れて行ってもらったけど、注文の仕方も分からなくて、友達に一緒のよろしく。。。作戦で乗り切ったから、

今日もいちいち緊張。。

おしゃれなところは、怖じけづく(笑)

スタッフのお姉さんオススメの、ほうじ茶チャイラテ•ソイ にしました(^∇^)

あっさりして、めっちゃおいしかった♥️

友達が冷たいのにしたんだけど、おもての席しか空いてなかったので、あえて、私、大きいサイズで、彼女を温めてあげよーと思ったけど、2人ともお腹いっぱいー(笑)

カップに、スタッフからのかわいいThanksメッセージ(*^^*)ちょっとした心遣いが嬉しくなりました♪レジしてくれたおねえさん、めっちゃかわいかったなー♥️

{F2D39803-522F-4FFF-A7F7-C537198379C0:01}

パパにおみやげ、キッチングッズ( ̄▽ ̄)

かのさん、挟むタイプのイヤリング♪

私もアクセを買って、満足~(*^^*)

{ED96DA42-5F94-4AB8-BC93-4B7FAE478753:01}

{C1FBF28E-0817-4EE2-B220-35985613CB26:01}

{B5700326-1674-40BF-9897-CFE8ED37552F:01}

明日はお掃除しなくちゃ!!