正月疲れにご注意ー(; ̄ェ ̄) | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

昨日、ブログ更新するつもりが、
仕事、午後に入ってから、
首のコリからなのか、頭痛とかしてきて、目の周辺もしんどいし、薬服用。。

で、帰宅したものの、やっぱりめっちゃ
絶不調で、珍しく早く帰宅したパパにお料理はお願いして(元気でも自分でやってるかどうかだけどね)ひたすら寝てました。
{7FD059B7-7952-47FB-8C98-8EB6B1F93BE6:01}

{4FC7C63E-1F1C-455A-B360-5C8B9B8D996A:01}

里芋 ベーコン ピーマン炒めと
昆布茶で作るあっさり和風麻婆丼
作ってくれました。
起きるのも辛いくらいだったので、優しいお味、ありがたかったです!
12時くらいにようやく起き上がり、
お皿洗い、洗濯物たたみなど片付けたの。

今日も引き続き薬でもたせましたが、
首は少し、楽になりました。
多分、お正月、パパ実家で、枕をしてねたのが、だめだったんだと思ってます。
辛いわあ。

今日はかいしゃで、年始の目標、色紙に書いたよ~(o^^o)
私は「受け身からの脱却」にしました。
明日の夜の報告会で、みんな社員さんが発表するらしく、バイトの私も書いたけど、明日はまだみんなの見られないT_T
いつ、壁に貼るのかなー?ちょっと楽しみだな(^∇^)

社員の男の子に、コピー機のところで、
「元気ですか?」と挨拶されたので、
元気じゃないですよーっていったんです。

ほんじゃ、「正月○○ですか?」って!!
普通、この流れだと、正月疲れですか?
くらいが来るとおもうでしょ、
なのに、彼はこういったー。。
「正月太りですか?」。。。。。
ちゃうやろー!!!確かに太ったけど、
おかしいおかしい(笑)

今日も早めに寝よう。まだ、1週間も真ん中だからねー。
みなさまも、お正月太り…いや、お正月疲れに、気を付けて下さいね(o^^o)