がっつり! | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日からKanoは中間テスト。
お昼前に帰宅し、勉強をしていた…
のだろう?!
で、お昼はてきとーになんか買って食べるよって言ってくれたのに甘えて、
何食べたか後で聞いたら、
パン二個とおにぎり二個食べたよー。
だから、お腹ぺこぺこやねん!って。
お腹いっぱいって言うのかと思いきや、
やっぱり私の娘です(*^^*)

で、おやつ、なんか食べよーよ。って、
19時ですよ、冷凍庫の中でいつから居ましたか?という、よもぎ餅、四角がくっついて、
コンクリートブロックが苔むしたような
直方体になったものを、チンしました。
Kanoは、二個で、飽きた!もういいわー。
って。ぎゃっ!!私、四個??
なんか、晩ごはん要らんくらい満腹で。。
しかしながら、Kanoは、今日初の
まともな食事を待っていたようで、
カレーが食べたいな♪って。

かあさん、喉までおもちが入ってるんですが。。。
時短で具を小さくしても、
食べたの9時前でした!


明日のお昼は、カレー食べてもらえるな♪
なんなら、夜も。。。
どんだけ続くねん!

今日も急に眠さが押し寄せてきております。
さっさと片付けて、早く寝たいと思いまーす
(* ̄∇ ̄)ノ




Android携帯からの投稿