火曜日☆ | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今日は、恒例のKanoさん、英語の日。
三連休明けで、仕事、終わるの
遅くなるかもなーと思って、
間に合わなかったら、卵かけご飯でも食べて、行っといてねーって頼んでました。
で、買い物行ったから、作ったり間に合わなくて、予定通り卵かけご飯食べて行ってくれたようでした。

で、英語終わってから、遅い晩ごはん!
今日は


まぐろとろろ
牛肉とピーマンの炒めもの

にしました。白ご飯がすすむ、なかなか美味しいおかずに仕上がりました♪
明日は何にしようか?!とすでに頭がいたい
…。




Android携帯からの投稿