あと1日~! | かのママのまったりゆる~いひととき♪

かのママのまったりゆる~いひととき♪

タイトル通り、日常の些細な事をひとりごと(*^^*)♪

今週は、1日短いから、あっという間に金曜日目前!!
嬉しいわあ♪
休み前の忙しさと、あと、休み明けの忙しさへの恐怖の曜日でもあるけど(´д`|||)

Kanoも明日でテスト終わりで、部活があるから、お弁当いるんだってー。
あ!!ご飯炊かなきゃ!さっき、たいらげちゃったんだった。
今日は。。コレ(* ̄∇ ̄)


オムライス~♪
昨日のカレーの残りを、ケチャップの代わりに、卵の上にトッピングしました(*^^*)
あと、ふらりと立ち寄ったサークルKで、
お店で揚げてるミートコロッケ、買ってきました。
揚げたてだったら、サイコーだったんだけど、作りおきのパックしたやつだったから、
オーブントースターで表面さくっとにして、
食べました(^o^)v
まーた体重増えてそうだよ(T-T)
肉をまとって、冬支度♪♪
言い分けの達人(笑)
ねむーい。早く寝て、明日のお弁当に備えまーす(^o^)v

Android携帯からの投稿