お料理が上手になりたいのモチベーション | 料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

厚木市にちょっと素敵な家庭料理のお料理教室「kanoお料理教室」を開くことになりました。基本からひとつひとつ丁寧な手作りの魅力をお伝えします。ちょっと特別な隠れ家的なお教室で楽しみながらお料理の技術を身につけていただきます。少人数制です。初心者さまも大歓迎!

先週はお料理初心者クラスの中華レッスンでした。

焼売、たまごと海老とキクラゲとほうれん草の炒め物、手羽先と葱のスープ、アーモンドクッキーをお料理しながら蒸す、炒める、オーブンを使ってクッキーを焼く、などを学ぶレッスンでした。


お料理教室には色々なきっかけでお料理を学びに来る人達がいるのですが、最初はお料理に対してネガティブなイメージを持っていた方が果敢にもそのマイナスな思考に立ち向かっていく姿をよく目にします。

まあ、お料理教室に行ってみよう!と行動を起こした時点でその方の中で何かが動き始めているのだと思うのですが、

不思議な事に仕事やプライベートな事が整っていく様子✨そして、見るたびに幸せオーラが倍増しているのです。

見ていてこちらまで幸せな気持ちになりますデレデレ


コロナの不安とつねに隣り合わせな今の世の中、食を見直し、生活を整えて気持ちを安定させてみるのも現状打破のいっぽめではないでしょうか?

そんな、今ちょっと変わりたいかも!と思っている方をお料理のチカラで応援したいと思っています。

お料理上手に近づくための第一歩である『お料理のキホン』を知るところから一緒に始めてみませんか?

☆ご連絡・ご質問はこちらをクリックして下さいね


★メールでもご連絡・ご質問お受けしています。


お料理教室に関するご質問・レッスン予約・ご質問・コンタクトをとるためのお教室アドレス

★kanoお料理教室メールアドレス★
1. お名前
2 . 返信可能なメールアドレス
3 . 電話番号(携帯)
4 . 質問事項
1〜4を記入したメールでお問い合わせ下さい。