従姪との最近の出来事 | 今日が雨でも、明日が雨とは限らない

今日が雨でも、明日が雨とは限らない

自分がやってみたいと思うことをやっていき、紹介出来たらと思っています

どーも、僕です。

姉のミーちゃんは最近おしり探偵にハマっていて、ゆっくりなら自分でも読むようになってきているようなので、誕生日プレゼントにおしり探偵を一冊とリンゴかもしれないという人気があり、僕も読んで面白いと思った絵本をプレゼントしました。


読めるようになったとはいえ、まだまだスムーズにはいかないので読み聞かせをせがんでくる所に可愛さを感じます。


妹のメーちゃんは大分一語文のおしゃべりが増えて、親しく接する機会の多い人の名前は言えるようになっています。


僕には……モッシという名前が僕のことを指すのは分かるようで顔は向けるのですが、名前を発することはまだありません。残念!もう少しだと思うので、気長に待とうと思います。


簡単にですが、以上です。ではまた