【ネタバレ無し】カメラを止めるな!について | 今日が雨でも、明日が雨とは限らない

今日が雨でも、明日が雨とは限らない

自分がやってみたいと思うことをやっていき、紹介出来たらと思っています

どーも、僕です。

 

 

巷で話題のカメラを止めるな!を観覧してきました。

 

 

いつもの様に気になりはするけど、一人で見に行く気がせずこのまま行かないでこの映画も終わるかと密かに思っていましたが、偶然今日養成所同期のリツイートから、別の同期がこの映画に出演していることを知り、これは是が非でも見に行かなくては!と、足を映画館に向けチケットを購入しました。買ってしまえば見ないわけには行きませんから(笑)

 

 

内容は多くの方がネタバレ出来ないと言っている通り言えません。ですが伏線の回収が見事で、見終わった後の爽快感は格別だったということだけはお伝えしておきます。

 

 

出演している同期もチョイ役ではなく結構がっつり演じているので、是非頑張っているメガネの助監督役の彼を見てあげてください。

 

 

ではまた