最後に映画館で見た映画はタイタニック | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

本日の晩御飯はこちら💁‍♀️



 金目鯛のアラ汁鍋。

彩りにアスパラ入れてみました。


 最近、金目鯛がメッチャ好きなんだよね。

 高級魚だから半額以下の時しか手に出来ない。

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部


映画は映画館で見る方が良いのは分かってる。

でも財布のこと考えたら、家で見る一択!

だって1800円だよ?それが3ヶ月もせずに、有料とはいえ家で見られると思いなさい。


そりゃ、家で見るよね!っなる〜!指差し