#自分で育てたい野菜 | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

あたしは薬味が好きだ、大好きだ。

茗荷も、生姜も、ネギも、シソも大好きだ。

そんな訳で、画力の高上も兼ねて、薬味四天王を描いてみた。




食材を美味しそうに描くって難しいんだと、改めて実感した!😭


自分で育てたい野菜

我がアパートのベランダで、茗荷と紫蘇が取り放題だったら、毎日、料理作る時メッチャ楽しいだろうな〜!

でもどっちもメッチャ虫に食べられるって噂だから、育てるの無理だろうな〜!泣き笑い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する