#占いのここが好き | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

本日の晩御飯はこちら💁‍♀️




ハンバーグシチュー

シチューは市販のでハンバーグは焼いただけ。

とにかく味が濃くて、美味しいか?と聞かれたら微妙な出来だった。(⌒-⌒; )

占いのここが好き

朝のニュース番組とかでの占いランキングで、一位だとテンション上がるし、最下位だと何か嫌なことがあった時に最下位だから仕方ない〜って何故か納得できること。


ちなみにあたしはタロット占いと夢占いが出来る・・・本読んだだけだけどね!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する