#風邪をひいたみたいなんだが・・ | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

なんか4日前から喉がおかしくて、一昨日からずっと声が出ないんだ。

まぁ、つまり、風邪を引いたみたいなんだ。

喉痛い、咳出る、鼻水止まらない、身体だるい、とこれ絶対に風邪だよねって症状のオンパレード。

でも熱はまったくない、食欲も普通にある。


そんな訳で昨日は栄養のある晩御飯にした。

んで、その晩御飯がこちら。💁‍♀️



鯵のなめろう団子の鍋。


食べきれなかった鯵のなめろうとはんぺんと片栗粉と生姜をブンブンチョッパーで混ぜて団子にした物を、和風出汁で煮込んだんだけど、結構美味しかった。

具合悪いのに普通に美味しく料理が食べられてしまうのは、良いことなのか悪いことなのか。


とにかく早く鼻水が止まって欲しい。😭