#棚からぼた餅の経験 | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

本日の晩御飯はこちら💁‍♀️



牛肉と鳥肉の焼き肉とサラダのワンプレート。


風邪が大分良くなって、肉が飲み込めるくらいには喉の痛みがなくなって良かった!

棚からぼた餅の経験

高校のバレーボール大会での話なんだが、あたしの入ってたチームが優勝して、通信簿の体育の評価が過去最高の5になったこと。


恥ずかしながら、あたし、その大会でサーブ権すら一度も回って来なくて、マジのマジで一度としてボールを触ってないのよ。

バレーボール部の人が多かったおかげチームは最強レベルで、人数合わせのあたしは最初からいない扱いでしたわ〜。(⌒-⌒; )

決勝の相手に勝った瞬間、チーム皆んなが泣きながら肩組んだりして喜び分かち合ってたけど、あたしだけ何も感じなくてアフェー状態だった。

 

 何はともあれ、運動神経アポリアなあたしが体育で5を貰えるなんて、本当に棚からぼたもちだったと思う。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する