#夏休み宿題で嫌だったもの | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

本日の晩御飯はこちら💁‍♀️



金目鯛の鍋。

本日、料理に大切なことを学んだ。

それは・・・調味料を贅沢に使うこと!


実は手が滑って粉末だしをいつもの2倍くらい入れちゃったんだけど、それが功を奏したのか、今日の鍋、かな〜り美味しい!😋

まぁ、金目鯛もいつもより多く入れてるからかも知れないけどね。

とにかくケチらないで使うって事が、料理を美味しくするんだと心底感じた。(^◇^;)

夏休み宿題で嫌だったもの

 んで、肝心のタイトルの解答。

う〜ん、どれにするか選び難いわ〜!


あたし、とにかく勉強が嫌いで嫌いで、とんでもなく嫌いで、特に英語と数学が嫌いだった。


んで、夏休みの宿題に中学生以上ならどっちも絶対に出るでしょ?

そんな訳だから、毎年、あり得ないくらい間違ってて、先生に注意されてたわ。(ーー;)

夏休み中にやってなかったからって適当な事書くな的な注意なんだが、こちとら無い脳みそ振り絞って書いたんだよ!悲しい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する