敬老の日だからか!? | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

さっきたまたま見た東京MXの番組にて。
敬老の日を意識してか、最高齢のAV男優さんが登場してた。

イメージ 1


言われたい言葉はすけべったらし!なんだとか・・・。
実は昨日イベントで「今週は敬老の日があるから有料チャンネルで高齢者AV特集やってるらしいですよ。」なんてこと話してた。
そしたらあたしの「おじいさんの男優さんなんかいるんか?」って、心の中の疑問にまさかタイムリーに答えてくれたんよ。(^_^;)

だからなんか気になっちゃって思わず書いた!
とりあえず言っとくけど、あたしは別におじいさん出演のAVに興味はない!
まあ、恐いもの見たさってのはあるけど。
しかし81歳でAV男優って元気だな~。