黒咲さんとゲニス。 | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

今回のアークファイブは待ちに待った黒咲さんの出番ですよ~!
ちなみに今回もOPはクロスオーバーだったね。遊馬・・・ああ・・・遊馬・・・。((*´Д`))
でもやっぱり遊馬のモンスターは普通のホープが良かったと・・・王さまもオシリスよりBMだし・・十代もネオスじゃなくてフレイムウイングマンの方だと思うんだけどなぁ。(ネタとしてはキモイルカだが)

まぁ、OPへのツッコミはこれくらいにして初っ端から黒咲さんの独り言。
黒咲さん2か月くらいずっとこの全身映るガラスの前に立ってる様な気がするんスけど・・・。

イメージ 1

知ってる?鏡の前で全身映してる男ってナルシストが多いらしいよ!
黒咲さんはナルってよりシスコンだが、最近、ルリルリ言ってくれない!キャラが死んじゃうよ!
それはそうと融合の手先、デニスは今度こそ黒咲さんを徹底的に潰そうとしていた。
しかしデニスよ、今の所は融合の手先ってばれたくないなら手札に融合入れとくなよ。

デュエルが始まってまぁ、なんやかんやあって(ひどい)場はこんなことに。

イメージ 2

遊戯王シリーズ最終章になるとよく発生する攻撃力のデフレが早くも!
しかしくそ重いデッキやね・・・しかもハウンドドッグも入れてるんでしょ?
こいつのデッキ枚数どーなってるん??
デュエルのことはよく判らないが、とうとうというか結構早めに本性を現したデニスで来週に続く!
たぶんSNSじゃこう呼ばれてるに違いない!(自分はツイッターとかフェイスブックとかラインとかをまったく出来ない人間です)
イメージ 3

ゲニス!!

「デニス」って名前自体がこうあだ名を付けて欲しくて作ったとしか思えないんすけど。
真ゲスみたいに・・・来週、ゲニスも真ゲスみたいにもっと顔芸見せてくれたらいいのになぁ・・・。
よく言われる「お前は遊戯王に何を求めてるんだ?」って・・・。^^;
最後にあまりにセンスのない言葉のチョイスで周りをドン引きさせてしまったモブ女。

イメージ 4

こーゆー時、大体「何よ!抜け駆けは許さないわよ!」とかになるのにね。
周りの視線、特に隣りの女子の視線が冷たすぎるだろ。同じファンなのにその目はなかろう?
アークファイブはモブ女の発言が時々恐い、司会のお姉さんの「それの何が悪いのかな?」とかね。