明日から頑張る! | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

今、あたしは物凄くやる気になっている!
やっぱり薄い本のイベントってのはやる気が出るね。
ダラダラやってないでもっとスピーディーに書かなきゃ!
あと「絵心ないですから~。」と逃げないで、漫画や絵が上達する様に頑張ろう!

けど、今日はもう眠いから明日から頑張る!
・・・明日じゃない。今日、頑張った者にだけ望む明日がやって来るのにね。(~_~;)(カイジより)