7/7のブログに書いた「水泳のスランプに悩む」青年のその後は? ついに大会本番! | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

いつも見ていただきありがとうございます!! 
福岡 西新 漢方相談 馬場薬局 の 内田です。
 
 
以前ブログに書いた、水泳選手Y君の追加情報です!
 
以前のブログ「スランプ」はこちら↓
 
 
 
「スランプ」で書いたように、
昨日・今日が県大会本番波
 
 
Y君には、あれから脾を補強し、水滞を除く漢方薬と、
その働きをサポートし、体を元気にする補助剤を続けてもらって、今大会に臨んでもらいました。
 
 
わたくしのノートにもY君県大会の文字が書き込まれており、
どうかな〜⁉︎どうかな〜⁇
と心配にっ(; ̄ェ ̄)
 
 
そして先ほど、Y君のお母様から情報が届きました!
 
 
{8FCC87C0-8919-4FDE-AD63-0CEAC1C19367}
 
 
 
{39E9692C-4B72-45ED-90AC-AE1B423ECD02}
 
 
 
{D916596F-4632-4776-B0D8-CE614EC49358}
 
 
 
{63FDC855-9562-4072-A582-06F3B568F0A8}
 
 
 
{1781274D-A1A7-4A23-B867-B8F9A6415B0D}

 
 
と、
こんな嬉しい報告をいただきました☆
(≧∇≦)
 
 
ちなみにTさんは、Y君と同じスイミングクラブに所属しており、
Y君と同じくスランプにハマっり
「水泳をやめようかショボーン」と思うほど悩んでいたところ、
Y君の話を聞いて、馬場薬局に相談に来てくれた女の子です。
 
 
2人そろって、なんとか不調を乗り越え、
目標にしていた今回の県大会で、結果を残せたことは、
若い2人にとって、いい経験になったのではないかと思いますし、
 
そんな若い2人をサポートできたことは、わたくしたちにとっても非常に嬉しい経験でした☆
 
 
 
これから 大好きな水泳も、勉強も遊びも、思い切り楽しんでくださぃ
(^-^)/
 
わたくしたち馬場薬局スタッフみんなで、水泳も受験も(恋愛も⁉︎)、サポートしていくので、いつでもよってくださいね!
 
 
 
【追伸】
ヨガ仲間でもあるY君のお母さん、
Tちゃんのお母さん、
サポートお疲れ様でした(^人^)
 
一息つきましたが、これからもサポートは ずーーーっと続きますよね‼︎(たぶん一生☆)
 
 
子育てにおいてはセンパイのお2人、
これからも我が子のNo. 1サポーターとして
お互い楽しんで行きましょ〜
o(^_-)O
 
 
 
 
 
馬場薬局