感謝m(__)m | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

今年から小学生になる娘の入学式が4/12にありました。


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記


はじめての小学校に緊張する娘…


肩に力が入り、笑顔がない…(・・;)


幼稚園から少し離れた小学校なので、

幼稚園の友達が1人もいないというのが彼女のプレッシャーになっていたようす。



教室への廊下に、多くの幼稚園からお祝いのお言葉が掲示してあり、

娘が卒園した幼稚園の園長先生からもお言葉が届いていました。


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

この小学校に来るのは、娘1人だけなのに、

感動です。

ありがとうございます。

(T_T)



式が終わり、ランドセルをしょって、卒園した幼稚園へごあいさつに…


ここでようやく笑顔になれました☆



そして、なんと!

お客様からも電報が!!


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記
娘、大喜びですヾ(@°▽°@)ノ


気にかけていただき、本当にありがとうございます。


感謝(。-人-。)





翌日からは、元気に登校していきました。


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記

がんばれーーーー(*^ー^)ノ