さすが年末。
毎日お仕事ヒーヒーです。
さて、タイトルのガライブ。
ガライブてなんやねん!
って思いましたか?
ガライブ…即ち我雷也のライブですよう!
縮めてガライブ!!
…でもあんまりかっこよくないですかね。
なんかかっこいいの求む(´・ω・`)
そんな我雷也の3回目にして
今年最後のライブは
明日
佐野 Dinning Bar Kenさんで!
13時オープンです!
年末のお忙しい時期ですが
是非お越しくださいませ!
明日の衣装は
前回のクリスマスイメージの
ポップな衣装とはひと味違った
キリリとワイルドなイメージ!














