おらんち! -4ページ目

おらんち!

ライブ・司会などジャンルに拘らず活動中!
の神野 藍(かんの らん)のブログです☆

こんばんは!
さすが年末。
毎日お仕事ヒーヒーです。

さて、タイトルのガライブ。
ガライブてなんやねん!
って思いましたか?
ガライブ…即ち我雷也のライブですよう!
縮めてガライブ!!
…でもあんまりかっこよくないですかね。
なんかかっこいいの求む(´・ω・`)

そんな我雷也の3回目にして
今年最後のライブは
明日
佐野 Dinning Bar Kenさんで!
13時オープンです!
年末のお忙しい時期ですが
是非お越しくださいませ!

明日の衣装は
前回のクリスマスイメージの
ポップな衣装とはひと味違った
キリリとワイルドなイメージ!
そちらもご注目ください(*´ω`*)
{F6711655-E9F9-4B0B-A819-875BEC0877BD:01}

どうも!軽く二日酔いな私ですw

昨日はGtりょんりょんが
日頃お世話になっている
ヘアーサロン リトルウイングさんの
15周年記念ライブに出演させていただきました!

分かりづらいかもですが
昨日はクリスマスを意識して
赤緑黄のドット柄の羽織で
ポップな感じにしてみました!
{6A0C3D7C-F670-41AB-8BB7-BC40FD919277:01}

{9D34D167-A6AE-4E94-AFEC-E01A4A0E28DE:01}
写真は我雷也ブログ参照って感じですが
昨日のりょんりょんのアンプも
赤青緑のLEDでピカピカ光ってましたよо(ж>▽<)y ☆

昨日は店長をはじめ
リトルウイングのスタッフさんも
幅広い年齢層のお客様も
ビートクラブの専務さんも
みんなあたたかくて
メンバー一同、前回にも増して
楽しいライブをさせていただきました!
皆様、本当にありがとうございました!

昨日頂いたパワーを糧に
28日は今年の締めくくりに相応しい
カッコ良いライブをしたいですね!
場所は佐野 Bar Ken
http://barken.hustle.ne.jp
13時オープンで我雷也の出演は15:30頃です!
よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
昔の仲間から聞きました。
遠くの国で大変な思いをされている方がいます。
もちろん、大変な思いをされているのは
ここに書かれている方たちだけではありませんし
私のブログを見てくださっている方は
そんなに多いとは言えません。
それでも、少しでも誰かにお伝えでき
たら。
力になれたらと思います。

以下、引用となります。
よろしければご支援・ご協力をお願いいたします。


現在バングラデシュで働いている、UNDPのさやかさんからのお願いです。詳しくは下のfacebookのリンクをご覧ください。 
…………… 
【緊急支援のお願い。日本にいるみなさまへ。】 

12月16日、ランガマティで戦勝記念日に起こったベンガル人入植者による少数民族の村の襲撃事件。 
https://www.facebook.com/sayaka.j.watanabe/posts/824540324264537

Started donation from Japan helping for victims of Communal attack on indigenous village by bengali settlers in Nannechar, Bangladesh on victory day... 

バングラデシュにいらっしゃる日本人のみなさんに、緊急支援をお願いしていますが「日本からなにができますか?」という問い合わせを多くもらったので、日本からも寄付の受付を始めることにしました。 

バングラデシュからタカで集まったご寄付は服や食べ物などの緊急支援に使わせていただいています。 
日本円でのご寄付は、ちぇれめいえprojectを通して、家の再建など中期的支援に大切に使わせていただきます。 

過去の記事を読んで、お力を貸してくださる方、以下の口座までよろしくお願いします。 
12/30まで、第一弾寄付を受け付けます。

・・日本からの寄付振込方法・・ 
ゆうちょ口座への振込です。ATMからでも大丈夫です。 

①ゆうちょ口座から 
・口座番号 00800-5-214759 
・加入者名 ちぇれめいえproject 

→振込取扱票にお名前と連絡先、「襲撃緊急支援」とお書きください 

②他金融機関から 
・0八九(ゼロハチキュウ)店(089)
・当座0214759 

→振込者の情報がこちらに伝わらないため、メッセージにて、お名前、連絡先を教えていただけると助かります。 

・・バングラデシュからの寄付送金方法・・ 
「B kash」が使えるお店(ちゃどかん)が町中にあるので、お店の人にわたしの携帯番号を伝え、お金を渡していただければ、わたしの番号まで送金されるシステムです。 

番号は、01863232088です。 
(これは送金専用なので通話は01779596485まで。) 

その際、お名前と金額を、個人的にメッセージか電話で教えてください。 

**************************************************** 

たくさんのシェアと、応援メッセージ、ご連絡、ご寄付にみんな励まされています。
本当に本当にありがとうございます。 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

12/16、少数民族の3つの村がベンガル人入植者によって焼かれ、少なくとも50軒が全焼、畑も、蓄えていた米も、店も焼かれ、お寺にも火が放たれ仏像が盗まれました。 

命からがら子連れで逃げ出し、森の中に避難した村人たちが戻ってきてみると、すべて灰になった故郷が広がっていたそうです。 

少数民族の仲間と設けた場所に、近所の人たちが洋服、鍋、米を持ってきてくれています。 

小さな仲間たちも、服の仕分けを手伝ってくれています。 

いまも、山岳地帯の寒い地域で、昼も夜もブランケットも食べ物もない村の人たちが、なにもないなか過ごしています。 

「村が焼かれているとき、政府軍のベンガル人兵士は目の前にいたのに、なにも助けてくれなかった…」 

こうして、いたるところで少数民族の山奥の貧しい村人たちが、土地を奪われ続けています。コミュニティを壊され続けています。 

いま住んでるところから1時間半の村です。 
せめて子どもたちにいますぐ食べ物を持って行ってあげたい。 

チッタゴン丘陵地帯に平和が訪れるためには、様々なレベルの対話がまだまだ必要です。 

でもいまは、今日を生きる人たちのために、とにかく緊急支援が必要だと判断して、このお願いをすることにしました。 

バングラデシュにいる日本人のみなさん、同じ国でいま起こっていること、ぜひ知っていただきたいです。 
そして、力を貸してください。 
支えてください。 

日本にいるみなさん、 
家の再建のための寄付や記事のシェアをしていただくことも、とてもありがたいです。 

今後もアップデートしていきます。 

他にもできることがあったら教えてください。 
得意な分野で支えてください。 

どうぞよろしくお願いします。 

不明な点はメッセージかコメント、電話(01779596485)でお願いします。 

2014.12.21渡部清花 
写真:ランガマティ県、ナニアチョール郡 
撮影: Himel Chakma

こんばんは!
師走も下旬に突入いたしまして
もう明後日がライブじゃまいか!\(゜□゜)/
ということで昨日はガラスタでございました!!
曲はもちろん、それ以外の部分も
メンバーで意見を出し合い詰めてまいりましたよー。


明後日の会場は、今年に入って色々ご縁があり
お世話になっているビートクラブさん!ヾ(@°▽°@)ノ
Pearlちゃん主催のtochigi・you・goではオケだったし
先日のRay Swingerさんラストギグでもねーさんのキーボードで弾き語りだったし。
何気に初バンドライブです!!
クリスマス前ということでビンゴゲームありーの。占いありーの。
楽しいイベントになりそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お時間ございましたら是非お越しくださいませ!!




☆我雷也のライブ予定☆
12/23(火・祝)
@宇都宮BEAT CLUB
Little Wing15周年Xmas LIVE

12/28(日)
@佐野Dining Bar Ken

1/25(日)
@宇都宮KENT



先月避妊手術を経て
我が家新しい仲間になった
にゃんこの片割れ
ももたん。

まひるとひげの子どものような色・顔つきなんですが…
愛らしいというよりは
面白い顔…たぬき顔というのか。
まあ、たぬき顔だろうときつね顔だろうと可愛いのですが(ΦωΦ)

昨日は日向ぼっこ中
{02ADDAEB-92A0-41FC-8895-2D3872942DE6:01}
舌をしまい忘れてぼんやり。

{A84AB6FF-3E72-47AC-8838-DA0C5D3E04E7:01}
ぼんやり( ´ p ` )

{9A75FB87-B2EE-4254-B315-C1BE659BD6AF:01}
あ、気づいた!

{CF1EB2BE-36BA-429C-B8F9-DF4C998B0596:01}
この後颯爽と駆け出していったのですが
くるりと振り向いたお顔をみると
舌はきちんと仕舞われておりました。

よかったよ…お口が馬鹿になっちゃったのかとおもた。
気をつけるのよ、ももたん。

かくいう私も幼少期
何かに熱中すると舌がでてきてしまうという
変な癖があったなぁw
勝手にももたんにシンパシー(*´ω`*)
12/7 我雷也初ライブ!
しもつかれでお世話になっている石ちゃんが応援にきてくれました!
沢山お写真を撮ってくれたので
メンバー紹介を兼ねて
その一部をご披露いたします(((o(*゚▽゚*)o)))

{6B4D2E16-2CB1-4EB2-873D-57F0FBDDB58D:01}
我雷也もですが
私もKENTは初めてで
ドキドキでした!

{56C329DD-631D-4531-85D7-D68B16B6ADA4:01}
我らが我雷也のリーダー
Ba・ひかるん!
最年少だけど優しくてしっかり者!

{5A391365-8294-4892-A8E3-F4C564121813:01}
ひかるんと共に我雷也を立ち上げてくれた
陽気でキレッキレ☆Gt・Ryo'N
って、それは違うバンドさんのポーズやないかーいw


{BFB177C9-860F-4D61-8BD5-FCA1789213FE:01}
メンボで運命の出会いをしてしまったー!
頼りになるみんなの味方☆
Dr・Daiceにーさん!

{C1BFA102-BCF1-4E4D-81EB-7108CAEE1D6B:01}
そしてこの当社比300%の勢いで
綺麗に写してもらっているのが
私、Vo・かんのらんですw


そんな4人で走り出しました我雷也!
なんと今月はあと2回ライブがあります!w

12/23
宇都宮ビートクラブ

12/28
佐野Dinning Bar Ken


そして、来月ももう決まってますwww

1/25
宇都宮KENT


是非遊びにきてくださいー!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
{796BE43A-CB1E-4981-BED5-2D3A051A407B:01}


ならないことが沢山あって。
それを少しでも減らしたくて。
非常識なことをしたんだと思う。
落ち着いて考えると自分でもおかしいと思うけれど
多分、あの日の私はそれに必死だったんだろうな。


オカンにだっこされて
しゃーねーなー顔のまひるさん。
{F552C930-62B3-4D87-AD1A-03C9D4C9F015:01}


無事終了しました!
遥々お越しくださった皆様!
対バンしてくださった皆様!
スタッフ様!
そしてガラメン!
ありがとうございました\(^o^)/

何度かお客さんで足を運んだことがありましたが
今回KENTさんでは初めての演奏で
リハからなんだかちょっと緊張していましたw

そして、センのおじさまはご挨拶させて頂く前に
私がいつもスタジオをお借りしていることに気づいて
お声がけくださったりして嬉しかったです。
他のバンドの方や、にーさんのご友人の方もあたたかく
楽屋も会場も終始和やかな空気に包まれていたように感じます(*´ω`*)

そんな中、ご披露いたしましたのは
彩音の花
恋藍想歌
心命歌
泡夢
紅蓮
でした。
MC長かったね。
思いつきで高橋話してごめんね。
今度はスマートMCを心がけやう(・ω・;)

あ、彩音の花以外はガラブロに曲紹介が載ってますので是非見てやってください!
そして彩音の花も近々ひかるんが紹介してくれるはず! ( • ̀ω•́  )✧

次は12/23!
宇都宮ビートクラブで開催される
美容室リトルウイングさんの15周年記念イベントに参加させて頂きます!
こちら、何やらライブだけでなく
ビンゴ大会や占い師の方をお呼びして
タロットで見てもらえるということで
楽しいイベントになりそなヨカーン!

さらには!
1/25に宇都宮KENTのライブにも出させて頂くことになりました!
今回よりmotto!motto!
演奏に磨きをかけて
楽しさ大爆発なライブになるよう
頑張るぞー!

今回はカメラマンさんが沢山いらしてくださったので、後でお写真上げますね‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
我雷也ブログ
略して
ガラブロ

ライブ前ということもあり
ブログのマメ男のGt・Ryo'Nだけでなく
リーダーでBaのひかるんと私も
絶賛更新中です!
曲のお話してますので是非ご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))

我雷也ブログ
http://s.ameblo.jp/garaiya5150

そして我雷也初ライブは明日!
12/7 宇都宮KENT
サウンドハウス セン
コミュニティーライブ
OPEN17:00/START17:30
前売り¥1000 当日¥1200 +1DRINK¥500
ペリーメイスン / re☆structue
Bフラット / 我雷也

いそがしわす
ですが
お時間ございましたら
よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
おこんばんは!
今日は珍しく昼間のガラスタでした!
来週が初ライブということで
みんな気合充分!
中でも、Drのにーさんは1時間早く来て
個人練習に入っていたといふ!
…み、見習わなくては…!(°Д°)

今日はいつものように
なんとなく曲を回すという感じでなく
セトリを決めたり、繋ぎ方を考えたり。
意見を出し合いながら作ってく感があって
いつもにも増して楽しく充実していました*\(^o^)/*

来週のライブ…
すっごくカッコ良くなると思います!
お時間ございましたら是非是非是非是非
いらして頂きたいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな我雷也初ライブ!
12/7 宇都宮KENT  
サウンドハウスセン
コミュニティーライブ 

OPEN17:00/START17:30
前売り¥1000  当日¥1200 +1DRINK¥500 

ペリーメイスン / re☆structue
Bフラット / 我雷也

どうぞよろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ