おらんち! -5ページ目

おらんち!

ライブ・司会などジャンルに拘らず活動中!
の神野 藍(かんの らん)のブログです☆

{B657ADDB-E7EE-4F7C-BCDE-0967CCEA3BA6:01}

最近まひるさんが挙動不審です。
というのも先週、よくご飯を食べにきていたメスの野良こにゃんこ2匹を捕獲して
避妊手術を受けさせまして。
本当はそのまま病院に預かってもらう予定が…
獣医さんも他の預かってるコたちで手が回らないヽ(;▽;)ノということで
家に引き取ってきて、主にオトンがお世話
をしてくれました。。。

その状態が1週間続いたからか
まひるさんやひげたんは
ずーっとそわそわ…大丈夫かしら(・_・;

前みたいに落ち着くことを祈ります。。。
おこんばんわ!
昨日はツキイチのガラスタだったのですが。
曲を合わせるうちに
「12/23の前にライブやりたいねぇ」
という声が上がりまして。
いや、毎回上がってはいたのですが
結局話はそこから進まずに
また曲合わせに戻っていくという流れがお決まりでw

それが、今回は違いましたw
「11月末とか12月頭とかさぁ、やれないかなー」
そこからおもむろに
スケジュールをチェックし始めるメンバー。
(私も含む)

そうこうして。
ライブハウスさんの企画やら
私の仕事の都合を加味してもらい
12/7 宇都宮KENT
サウンドハウス セン
コミュニティライブ
に出演させて頂くことになりました!
奇しくもおたばん関係でお世話になってる
スタジオの関連のライブとか!
これもきっと何かのご縁だね!
まだ産まれたての曲たちと
新たに歩み始めた仲間と一緒に頑張るぞー!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

皆様も
いそがしわす
に突入される頃かと思いますが
お時間ございましたら
是非お越しくださいませ!


最後に。
最近前髪がパッツン気味になってしまった
29歳のことを知ってか知らずか
産まれてきた我が一族の新入りさん…
空気読み過ぎなくらい似てるwww
{0871899E-FFEC-4046-AB7E-D604FD5A4326:01}


なんだかご無沙汰になってしまった(・ω・;)
先月からブライダルはトップシーズンに突入して
バイトと週末の司会の準備を繰り返しているうちに
11月にはいっておりましたwww

今月もありがたいことに
毎週末披露宴に携わらせて頂けます。
来月半ばまで続いていくので
寒さに負けず気を引き締めていきます ( • ̀ω•́  )✧

そして、音楽方面も
相変わらずやること満載です。
楽しいことも難しいこともw

そんなわたくし。
今日はお仕事1本かーらーのー
夜はツキイチの我雷也スタジオ!
略してガラスタです!\(^o^)/
そして次のライブは
我雷也での初ライブ!!
ギターのりょんりょん行きつけの
美容室のオーナーさんがバンドマンだそうで
その方が主催されるライブにお誘い頂きました\(^o^)/
そんなわけで!
12/23 宇都宮ビートクラブで我雷也初ライブにして
オリジナル5曲お披露目予定です!!
詳細がわかり次第またお知らせいたします。

クリスマスイブではなく
クリスマスイブイブですので!
リア充さんも予定空いてたりするんじゃないでしょか?w
是非お越しくださいませ!( ´ ▽ ` )

ちょっと落ち着いた(ΦωΦ)

photo:01


初主催イベント
Subcul×Radical
無事終了しました!
サポートしてくださったスタッフさん方
出演者さん
お客様
本当にありがとうございました!

数える程しか音楽・ライブ経験のない私が
イベントを主催するなんて
一体誰が考えたでしょうか?
私自身も、自分がするなんて、この先あるはずがないだろうと思っていました。

それが6月末。
突然の主催企画のお誘いを頂いたことをきっかけに
わからないことだらけのまま
みんなに助けられながら企画を立ち上げました。
なにがやりたいのか。
どうしたら楽しいか。
主催をやる意味。
私なりに色々なことを考えながら進めてきました。

あーでもない、こーでもない。
右往左往しながら、なんとか無事当日を迎えられるかと思った矢先。
今度は自分のバンドが不測の事態で出演キャンセル。
私自身も悔しかったですが、その穴をどう埋めるのか。
この件では特に周りの皆様にはご迷惑をおかけしました。
それにも関わらず、快くご協力・ご助力を頂き、本当に嬉しかったです。
特に、直前にも関わらず快く出演を引き受けてくださった
おかむら啓介さん
mioさん
には感謝が尽きません。
本当にありがとうございました(´;ω;`)

そうして迎えた当日。

( ゚д゚)
自分が出演するときよりも
1日があっという間でしたw

ウェルカムボード書いたり、リハみたり。
…っと。ここでも音源が流れないトラブルがありました!
その件では、てとらのギター&いじられ担当・野口くんがウチのオトンと一緒にケーブルを買いに走ってくれました!
のぐちゃんありがとう!(´;ω;`)

そんなことがありつつも、無事オンタイムで開場・開演。
今回、カウンターでは母・おてるみんがドリンク対応を一生懸命頑張ってくれました。
感謝(´;ω;`)

開演後は私もドリンクを作ったり、バンドさん応援したり。
そうこうしている内に
トリのバンドがステージに立っていた。
と言っても過言ではないくらい
本当に目まぐるしく終わっていきました。

i.P.Sさん
エクストラ*ヴァージンさん
おかむら啓介さん&槙野明さん
STANDALONEさん
てとらさん
Honey TRACK!さん
mioさん
楽しいステージを本当にありがとうございました\(^o^)/
また、スペースデーモン閣下にはMCを務めて頂き
心強い限りでした。ありがとうございました!

終演後は会場で打ち上げ!
正直、居酒屋でやる方が楽だったわけですが。
予算や移動の問題を少しでも解消して
1人でも多くの方にご参加頂きたい!
そう考えて私なりに頑張ってみました!
結果、他のバンドさん同士で交流があったようで
自分の知り合い同士が仲良く話す姿をみて
とても嬉しくなりました。
頑張った甲斐があったようヽ(;▽;)ノ

ライブにおいても、打ち上げにおいても
不慣れ、または至らない点が多々あったことと思います。
でも当日は、不平・不満を漏らすどころか
励まし、助けてくださり
一緒にイベントを盛り上げようとしてくれた仲間が沢山いてくれました。
皆様には本当に感謝が尽きません。
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!

皆様に助けて頂き
なんとか無事終了した
Subcul×Radical。

2回、3回と回を重ねることができたら。
沢山の仲間を繋いでいけたら。

そんな希望を持ちつつ
次回開催に向けて頑張っていきたいと思います。

あの日、あの場所にいてくださった皆様
本当にありがとうございました!!
こんばんは!

10月に入ってブライダルも繁忙期に突入!
そして再来週は主催ライブ!
ということで
楽しみでもあり
また、何か抜けていることはないかと
悶々した毎日を過ごしておりますw

そんなわけで告知*\(^o^)/*
photo:01


2014.10.19
Subcul×Radical
at 宇都宮ビートクラブ
open 13:30
start 14:00
ticket ¥1000+1D ¥500
(学割アリ…入場時学生証提示で¥500引き)

出演
i.P.S/エクストラ*ヴァージン/しもつくA2U/STANDALONE/てとら/Honey TRACK!/輩塚過激団

なんと!
MCをスペースデーモン閣下が務めてくださるという!
私、初めてお目にかかるのでとても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なお、アクセスですが
最寄の駅はJR宇都宮駅
東武線・東武宇都宮駅です。
駅からはバス、徒歩、またはタクシーにてお越しください。
徒歩の場合、JR宇都宮駅からは約10分、東武宇都宮駅からは約15分です。

バスの方は関東バスをご利用ください。【塙田(はなわだ)十文字】下車です。
ガソリンスタンド・シェルを右手に直進、
高橋レディースクリニックの2軒手前のビルの2Fにあります。

初主催ライブということで
あれこれ手探りですが
愉快な仲間と共に
楽しいイベントになるよう
心を込めて頑張ります!
アニソン・ボカロで一緒に盛り上がりましょう( ^ω^ )
よろしくお願いいたします!

tochigi・you・go vol.5~流~
無事終了しました!

はじめての地元ソロ出演ということで
最近、バンドメンバーと一緒にステージに立っていた私は
1人でステージに立つことへの緊張で
開演まで
がたぶる…((((;゚Д゚)))))))
でした。

でも
リハ前から優しいPearlちゃん
明るくアドバイスをくれたきみっちょ先輩
楽屋でも柔らかな空気とトークで癒してくれたラスティコのお2人

(´;ω;`)
もう、昨日ご一緒したみなさんはめちゃあたたかくて
その胸をお借りして、本当に楽しく歌えました。
みんながMCでちょいちょい私のことを話してくれることが
これまたとても嬉しかったです(//Д//)


そんな昨日のセトリ。
秋めいてきましたが
夏の名残というところかーらー
☆百華焰舞
☆黒驟雨
の夏テイストの2曲
そして秋らしく
☆夢想月
最後は爽やかに締めたい!
というわけで
☆暁の夢
でした。

昨日まで
せっせと練習していたわけですが
昨日歌っていて
本当に好きだなぁ。
良い曲を頂いたなぁ。
と思いました。
これからもまた歌っていきたいな(*´ω`*)

そして昨日はメガネマリオさんが
お写真を撮ってくださいました!
photo:01


かっこいい!
実物以上に良い写真www
Twitterのプロフィール写真にしちゃいました(ΦωΦ)

photo:02


こちらは終演後の集合写真。
みんな素敵スマイルね!

昨日は本当に楽しい1日でした。
アウェー感がビックリするくらい
全くなくて、ビックリした(笑)

主催のPearlちゃんは同じ誕生日で
ライブスタジオのせんむさんのお子さんは
学校も部活も私と同じという
すごい偶然もあったりして
きっとご縁があったんだなぁなんて
勝手に思っているので
またご一緒できたらな…
というかご一緒したいなって思ってますヾ(*´▽`*)ノ

我雷也で仲間として共に歩んでくれることになったにーさんや
オトン、オカンも応援にきてくれて
本当に感謝\(^o^)/
東方とか知らないのにCDを購入してくださった方もいて
やっぱり感謝\(^o^)/

同じ時間を過ごしてくれた皆様!
本当にありがとうございました!
もしかして私。
Twitterでしかお知らせしてないんじゃないか!?∑(°Д°;)

あ、明日…ライブです…(・ω・;)
photo:01


Pearlさん主催のライブにOA兼MCで出させていただきます\(^o^)/

1人でステージに立つなんて
いつぶりだろうか…
いつも、みんなの演奏に励まされ
そこに乗っかって
楽しく歌わせてもらっているので
なんだかちょっと寂しいです(;_;)

でも、今回ははじめて
オリジナル曲を歌わせて頂けるということで!
私もとても嬉しいし
ずっとお蔵入りしていた
あのコたちも喜ぶと思います。
心をこめて
楽しく歌いたいと思いますので
お時間ございましたら
よろしくお願いします\(^o^)/



今日は
初のオリジナル和風ロックバンド
我雷也(がらいや)
のスタジオ練習でした!
ガライヤ…カタカナだと特撮ヒーローみたいになりますw

さあ、そんな本日のスタジオ。
2回目なんですが
不在パートのドラムを打ち込みでカバーして
2曲を参考音源用に録音してきました。

どちらも私が作詞して厨二臭プンプンさせてる曲に仕上がってますw
ドラムさんが加入したらちゃんと録音すると思うのでお楽しみに\(^o^)/

ちなみにブログもできました!
http://s.ameblo.jp/garaiya5150/
良かったらチェックしてくださいね。

なお、12/23に宇都宮ビートクラブでライブが決まっています!
それまでに曲増やして、ドラムさん探さないとwww

そんなわけで我雷也を
どうぞよろしくお願いいたします!
またブログがご無沙汰に…orz

そして、明日は誕生日でしたw
いつの間にやら前日だった(・ω・;)

なんだか、いつも目標というものを立てる暇もなく
環境が変わったり、色々なお話を頂けたり。
毎年何かしら新しいことにチャレンジしたり
何かしらの学びがあったり。
本当にありがたいことです(*´ω`*)

今年度は新しい環境で素敵な仲間と共に
楽しくお仕事をさせて頂けている上に
なんと!ご縁あってアニソンライブを主催させて頂くことになりました!
何ひとつノウハウがないので
今からてんやわんやしてますwww
こうしてゴタゴタしたまま、気づいたら当日になっているんじゃないかっていう(・ω・;)
でも、地元で誰か定期的にアニソン系のライブやらないかなぁ。
なんて仲間と話していたことがあったので
こんな機会を頂けたことは本当に嬉しいです。
どうしたら楽しいライブになるのか。
じっくり考えながら作っていきます ( • ̀ω•́ )✧

…と、とりあえず。
私はぐったりしていても良いので
当日は楽しいライブになったら良いなと思いますw


そんなライブの現時点で詳細は以下になります!
2014.10.19(日)
宇都宮ビートクラブ
15時スタート予定
6バンド出演予定
チケット1000円+1D 500円
ジャンルとしてはアニソン・ゲーソン・ボカロ・東方など
サブカル系がメインになる予定ですが
あまり拘らずいきたいなーと考えています。
夜19時くらいには終了予定ですので
若い世代、また、次の日お仕事なんて方にも
ゆっくりご覧頂けると思います!
お誘い合わせの上是非お越しください*\(^o^)/*

明日で29歳!
29(にく)
の語呂通り
にくにく肉食女子でガッツリ攻める1年にしていきます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
6/22は大久保HOT SHOTで
田中project presents... anison LIVE side vol.2
が開催されました!
私はしもつかれ友の会で出演\(^o^)/

セトリは
Oath Sign
Alchemy
千本桜
No,Thank You!!
ペガサス幻想
でした!

ライブについてはかくかくしかじかで
ちと細かい記憶がないので割愛www
情けなや(´Д` )
でも、いっぱいいっぱいながら
私らしいステージができたのではないでしょうか!

そして!今回は強力な助っ人
モりパパがご来場くださり
素敵な写真を撮ってくれました!!
photo:01


photo:02


すごくカッコ良いステージングをしていそうな
躍動感溢れる写真!
200%増しで輝いてますが
これは詐欺とか言われませんか!?
大丈夫ですか!?www
我らがパラディドル会長が見えませんが
ドラムだから仕方ないのです!←

photo:03


photo:05


あっ!会長いました!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


photo:04


photo:06


ほんと、詐欺くらいの勢いで良い写真沢山!
ありがたや!!


そんなわけで無事ライブ終了!!
終了後にパチリ。
photo:07


photo:08


今回は4度目ましてくらいの
千本桜のMEIKOさん軍服verだったんですけどね…
やっぱりベガや言う声がねw
私もスト2世代じゃけぇ
よくわかるのだが…
ぐぬぬ…軍服MEIKOさんの認知度の低さたるや。。。

もう。
サイコクラッシャー撃つしかないのか!?www