ちょっと落ち着いた(ΦωΦ)
初主催イベント
Subcul×Radical
無事終了しました!
サポートしてくださったスタッフさん方
出演者さん
お客様
本当にありがとうございました!
数える程しか音楽・ライブ経験のない私が
イベントを主催するなんて
一体誰が考えたでしょうか?
私自身も、自分がするなんて、この先あるはずがないだろうと思っていました。
それが6月末。
突然の主催企画のお誘いを頂いたことをきっかけに
わからないことだらけのまま
みんなに助けられながら企画を立ち上げました。
なにがやりたいのか。
どうしたら楽しいか。
主催をやる意味。
私なりに色々なことを考えながら進めてきました。
あーでもない、こーでもない。
右往左往しながら、なんとか無事当日を迎えられるかと思った矢先。
今度は自分のバンドが不測の事態で出演キャンセル。
私自身も悔しかったですが、その穴をどう埋めるのか。
この件では特に周りの皆様にはご迷惑をおかけしました。
それにも関わらず、快くご協力・ご助力を頂き、本当に嬉しかったです。
特に、直前にも関わらず快く出演を引き受けてくださった
おかむら啓介さん
mioさん
には感謝が尽きません。
本当にありがとうございました(´;ω;`)
そうして迎えた当日。
( ゚д゚)
自分が出演するときよりも
1日があっという間でしたw
ウェルカムボード書いたり、リハみたり。
…っと。ここでも音源が流れないトラブルがありました!
その件では、てとらのギター&いじられ担当・野口くんがウチのオトンと一緒にケーブルを買いに走ってくれました!
のぐちゃんありがとう!(´;ω;`)
そんなことがありつつも、無事オンタイムで開場・開演。
今回、カウンターでは母・おてるみんがドリンク対応を一生懸命頑張ってくれました。
感謝(´;ω;`)
開演後は私もドリンクを作ったり、バンドさん応援したり。
そうこうしている内に
トリのバンドがステージに立っていた。
と言っても過言ではないくらい
本当に目まぐるしく終わっていきました。
i.P.Sさん
エクストラ*ヴァージンさん
おかむら啓介さん&槙野明さん
STANDALONEさん
てとらさん
Honey TRACK!さん
mioさん
楽しいステージを本当にありがとうございました\(^o^)/
また、スペースデーモン閣下にはMCを務めて頂き
心強い限りでした。ありがとうございました!
終演後は会場で打ち上げ!
正直、居酒屋でやる方が楽だったわけですが。
予算や移動の問題を少しでも解消して
1人でも多くの方にご参加頂きたい!
そう考えて私なりに頑張ってみました!
結果、他のバンドさん同士で交流があったようで
自分の知り合い同士が仲良く話す姿をみて
とても嬉しくなりました。
頑張った甲斐があったようヽ(;▽;)ノ
ライブにおいても、打ち上げにおいても
不慣れ、または至らない点が多々あったことと思います。
でも当日は、不平・不満を漏らすどころか
励まし、助けてくださり
一緒にイベントを盛り上げようとしてくれた仲間が沢山いてくれました。
皆様には本当に感謝が尽きません。
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!
皆様に助けて頂き
なんとか無事終了した
Subcul×Radical。
2回、3回と回を重ねることができたら。
沢山の仲間を繋いでいけたら。
そんな希望を持ちつつ
次回開催に向けて頑張っていきたいと思います。
あの日、あの場所にいてくださった皆様
本当にありがとうございました!!