おらんち!

おらんち!

ライブ・司会などジャンルに拘らず活動中!
の神野 藍(かんの らん)のブログです☆

▽▲▽▲▽▲▽▲情報いろいろ▽▲ ▽▲▽▲▽▲ 

うさちゃんスタジオhttp://www.matuokoumuten.com/
サブボーカル・作詞で参加させていただいてます。

音譜クロスフェード公開中音譜

「斬鉄~白き闇より来たり惨劇~」

http://www.youtube.com/watch?v=E-hn9Nj3fNg&feature=relmfu

「斬鉄~死季の華~」

http://www.youtube.com/watch?v=gn7EyyCLqaw

「斬鉄~死季の華~再装填」
http://www.youtube.com/watch?v=KYjdA9V1v80

「mix'ed up」
http://www.youtube.com/watch?v=tjlMmKuZg5A

「ANTHEM OF THE DAYS」

http://www.youtube.com/watch?v=3j-2lpeVOGc

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


◎『Heartful One』http://heartfulone.web.fc2.com/
お世話になっている司会事務所です。

司会・ナレーション・CVなど、ジャンルに拘らず
お仕事のご依頼を受け付けております。ご連絡くださいませ!



※ライブのご予約・お問い合わせはメッセージ

または以下のアドレスまでお願い致します!

(Email:kanda_hope@hotmail.com)


Amebaでブログを始めよう!
9/17
我雷也で塩谷ふぇすでした!
初めての塩谷でハッスルハッスルヾ(*´▽`*)ノ
今回は対バンや見に来てくれた方など知り合い多めだったこともあり、とても温かく心強くありがたかったです(*´ω`*)
内容も個人的にリハなしの割に頑張ったと思いますが、MCでトンチンカンというか、あまり綺麗でない話をしてしまったことをちょっと反省してます…聞いてた方ごめんね(・ω・`)
綺麗で面白いMCしたい。
がんばろ。

さて。
そんな我雷也、もう来週9/25が次のライブです。
宇都宮ハロードリー。
お時間ございましたらぜひ!
{40819FEA-AFF4-4FD2-8408-9F0859EE5C61}

{5EF8D89B-C914-435E-9475-203175E6219B}

{1B98106A-1801-4706-945B-61B3326A9C03}

{8F1A65B9-110D-4D2F-95F6-2D19F661DBB2}

{609E9919-99DD-4ABB-BF81-4024889D62D7}

山吹のJOKERさんが撮ってくださいました!
素敵なお写真をありがとうございます!!
アプリが動かないことが面倒くさくなって
えらく放置してしまったw
元気ですw

暑い日が続きますが
8月もぼちぼち終わり。
残り4ヶ月で今年が終わっちゃうのですねぇ。
ほんと毎年早い。
毎年新しいことを始めさせてもらえているので
早くても嫌とか後悔とかはないのですが。

今月末も仕事だし
来月以降も相変わらず
平日はバイト
週末は司会にライブと
楽しく忙しく頑張るます!
{9938776F-FDFA-4436-970C-B78FCB5D8ECC}

こないだのMCのリハの写真!
4人写ってる本番の写真がなかた(´Д` )
当日は初めましてな方ばかりで楽しく
色々勉強になる1日でしたヾ(*´▽`*)ノ

もう4月でした・・・。

でもさ。なぜだかパソコンからしか更新できないんだよ自分のブログ・・・

はい。いいわけです。

ごめんなさい。


そんなわけで、新年度!

変わることはあるようなないような。

いや!ありました!(どっちや


お式は今月からコンスタントに新しい会場に入らせてもらえるようになる予定!

今月来月は春の陽気に誘われて、式の本数もどどーんと!

いつもの会場だけでなく数ヶ月に1回行くか行かないかなレアなところのお仕事もいただけたり。

ありがたいことです(*^▽^*)

先月末は初めて友人の式の司会をさせていただきに都内のホテルに行ってきたりしたけど

ほんと、毎回勉強だなぁ。と感じます。

新郎新婦さんやスタッフさんの考えていること、動作。

進行表の上では同じように見える内容でも

携わる人の思いや考えひとつで全然違うものになる。

ほんとにまだ沢山、知らないことや学ぶべきことがある。

・・・深いなぁ。


そんな私も無事結びまくれれば、6月くらいに200組達成できる・・・予定ですw

200かぁ。

学歴も職歴もなーんもない私がよく頑張ってると思う。

声優になりたくて、週に1回養成所通って。

それがこんな風に活きるなんてほんと人生わかんないねw


ですが。

私のお師匠様は2000組だからそもそもの桁が違うっていうw

恐ろしいけど、私もつみつみ積み重ねていつかそうなれると良いなぁ。

まずは目の前のお式に心をこめて、ひとつひとつ頑張りませう。



で!!

我雷也では先日4月2日に初の県外といたしまして古河に遠征!

24日には桐生にも参りますよ!!!

5月8日は宮ギグ@まちかど広場(レディオベリー向かい側)

7月23日には去年もお呼び頂いた市村大統領企画@宇都宮HRH

8月21日には、確定かまだわかんないけど山吹さん企画@宇都宮HRH

9月の塩谷フェスにも出たいねぇぇぇなんて話をしてます!!


あと!

ゆるゆると活動しているアニソンバンド輩塚過激団もひっそりライブが決まっています!w

7月5日佐野文化会館で開催される佐野ハートロックフェスティバル!!

11月の時、Gtのなおっぺがいなかったのでフルメンバーではほんといつぶりだっていうwww

熱い演奏をお送りできるよう、こちらでも命燃やしてきますんで

お時間ございましたら是非よろしくお願いいたします!!

それでは、あっでゅー!!о(ж>▽<)y ☆

年明け投稿したあけおめ記事が保存されていた件。


うわー・・・マジか・・・

死にたい。


改めまして、超遅ればせながら

あけましておめでとうございます・・・

今年もよろしくお願いします。

もう1月すら後半にさしかかってますが・・・・・


さて!

1月17日には我雷也の新年初&レコ発ライブも無事できたり

2月28日には宇都宮ハードロックハウスで次のライブが決まっていたり。

月末からはブライダルもちょいちょい入ってきたりと

年明けから色々充実していてありがたいことです。

今年も良い年になりますように。


というわけで皆様!

我雷也 1stミニアルバム「夢想」

よろしくお願いいたします!!


(1月17日にnaoしゃんが作ってくれた素敵物販ブース!

ありがとう!!)

こんにちは。

最初

R.O.B.O.3~勇気あるちあいとともに!~

って書いたのはナイショw

血合いってw

猫喜んじゃうじゃんよw


そんなわけで

11/28に両国サンライズで開催された

R.O.B.O.3~勇気ある誓いとともに!~

に輩塚過激団でお邪魔してきました!


今回はGtナヲが都合により不参加のため

我雷也で一緒に活動しているRyoN氏を

サポートに招いてのステージになりました。

サポートなのウソだろってくらいハッスルしてましたw



なぜかみんなでイングヴェイポーズしてたりねw


そして今回は一緒にステージには立ったことはあっても

まきろんとは初対バンだったという!

ブレめっちゃ昂ぶったー!!


最後に輩&まきろんでパチリ!



ご来場くださった皆様

対バンの皆様

スタッフ様

ありがとうございました!!


そしてBr@vesの皆様!

10周年おめでとうございます!!

20周年目指してこれからも頑張ってくださいねー!!


こんばんは!

今日も精一杯お祝いしてまいりました私です!


先週の話になっちゃいますけんど

11/8@宇都宮KENT

小雪企画vol.2に

我雷也で出演してまいりました!




今回、我雷也初のトリ!

そして対バンには親愛なるOVERLAPさんと葉月那央さん!!

ぶひゃー!!!

なかんじでしたw

まぁ、フタを開けてみたらいつもどおりしゃべりまくっている私がいましたがw

でもそれも、お客様が温かく見守ってくれるからできることなのですよ。

皆様いつもありがとうございます(ノ◇≦。)


とにもかくにも今回の目玉は新ベーシストKassyのお披露目だったので

皆様にKassyをご紹介できてよかったー!

Kassyが加入してから、音源の話もまた順調に進みだしています(^^*


そんな我雷也ですが、今年のライブは先週でおしまい。

今年は音源製作を完遂して、新曲の仕込みをして

しっかり準備が整った年明けからライブを打っていきましょう

というお話になりました。

先週MCで「今年最後ですー」なんてお話しなかったので

急にもうしわけないのですが。。。。

でもまあ。

年明けもう決まってますんで!


H28.1.17

小雪企画vol.3@宇都宮KENT!!!


あれ。

どっかで見たような企画名だな・・・w

というわけでまたまた小雪企画に出ちゃいます!

仲良しのOVERLAPさんも一緒ですwww

かなり先ですが、予定を空けておいてくださると嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ



そして!!

私の次回ライブは


R.O.B.O.3 ~勇気ある誓いとともに!~

@両国SUNRIZE

11/28(Sat)

開場16時/開演16:30

予約・当日2,000円(1D付)

Burning Machine Child

黒猫

BR@VES

輩塚過激団←ココ!!





夏以来の輩です!

そして都内です!

リアル妹と初対バンです!

お時間ございましたらよろしくお願いいたします!!


放置していたぁぁぁぁぁぁ。

すみません!

先々月から仕事もバンドも充実しすぎていて・・・。

でもそれを言い訳に更新おろそかになっちゃうのダメですね・・・。

ごめんなちゃい。


そんなわけでここではババッと

通り過ぎてきたお話とか振り返っちゃいましょうかね!!


まずー!

まずは何と言っても我雷也でしょうか!

6月からSCARECROWMANのゆーしょーくんをサポートベースに迎え

活動しておりました。

とはいえ、夏はライブがなかったので直近の10/25のビートクラブでのライブが

ゆーしょーくんとのラストライブになったわけですが。

詳しい話は我雷也ブログにかいてあるので

そちらをご覧頂きたいと思います→http://ameblo.jp/garaiya5150/page-2.html

しかし。

大袈裟でもなんでもなく
昨日までの約半年間。
ゆーしょーくんのおかげで
SCARECROW MANのみんなのおかげで
我雷也はライブを続けてこられたんだって思っています。
なので、彼ら主催のイベントに呼んでもらえたことがとても嬉しかったし
そのイベントに少しでも華を添えられていたらこれ以上嬉しいことはありません。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
かかし組のみんな、ありがとう!(TωT)








そして、そんな我雷也。
今週末は新ベーシストを迎えてライブです!

11/8(sun) 宇都宮KENT
『小雪Presents vol.2』
ZrO2/OVERLAP/猫と鉛/葉月那央/我雷也
open 17:30/start 18:00

大好きなOVERLAPさんと一緒だよー!
ひゃほーい!
そしてなんとこの日はトリだそうです!
やヴぁい!!!
OVERLAPさんの後とか死にたい!!!w
と言いつつ、いーのちーもやしてー♪頑張りますので
お時間ありましたら是非よろしくお願いいたします!!

そして!!
音源も着々準備が進んでおります!!
年内に出せるといいな!!
それから!!
年内に県外遠征もあるやもです!!
きゃー楽しみー!!!
決まったらお知らせします!!!
それでは!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
昨日、無事三十路を迎えることができました!
沢山お祝いのお言葉をいただき
ほっこり(*´ω`*)

いくつになっても頭の中は変わりませんが
自分のため、できたら周りの人のためにも
充実した毎日を送ることができるよう
努めていきたいと思います!

三十路も突っ走るぞー!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
ちょっと日にち経っちゃいましたが!
最終日も暑さに負けず
楽しくお仕事してまいりました!


前日は顔あったっけなー?
ニコニコひまわりさんヾ(*´▽`*)ノ

ステージイベントは
おなじみの方からはじめましての方まで
様々なパフォーマンスを拝見!


こちらは午後のステージイベントで
アコースティックライブをご披露くださった
ルルさんとDAI GO!-LOWさん!
(1番左は設営会社の偉い人!)


こちらはようかい体操第一を踊る
夜弓祼楽狐灯矢さんと子供達!

ステージパフォーマンスを見ると自分も立ちたくなるねー。
うずうずしてしまった(ΦωΦ)

ちなみに今回のゲストは
園 まりさん
でした!!
古希を過ぎていらっしゃるというのに
気取らず、オーラ・パワーの溢れる
穏やかで可愛らしい方でした。
歌も情緒たっぷりで聴き入ってしまいました(*´ω`*)

今年は天気も良く
無事閉会を迎えられたことが
なによりも嬉しかったです。

また来年も呼んでもらえたら嬉しいな!ヾ(*´▽`*)ノ
今年もお呼び頂いて
今日の2日目
明日3日目
お世話になります!

毎年恒例。
畑道を歩いていくと
ひまわりさんがお出迎え!

さらに歩くと会場に到着。
見晴らし台から見るこのひまわりには
毎年驚かされますヾ(*´▽`*)ノ


今回は時間があったので
暑い中頑張るぽにたんとも戯れてました(*´ω`*)



キャラクターショーは
仮面ライダードラーイブ!

かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

他にも毎年お馴染みの方、はじめましての方が
代わる代わるステージを盛り上げてくださいました!

明日も良い1日になりますように!