おらんち! -2ページ目

おらんち!

ライブ・司会などジャンルに拘らず活動中!
の神野 藍(かんの らん)のブログです☆

遅ればせながら!
我雷也で出演してまいりました!

この日は元Baのひかるん
SONIC DRIVEのyutaさま
GravityのTAZさま
などバンド界隈のお仲間をはじめ
遠くから近くから
アニソン界隈からも
沢山の方が観に来てくれました!

他のバンドさんは皆
コピーバンドさんだったのだけど
そんなの関係なく
我雷也はいつもの我雷也らしく
楽しいステージになりました!
あ!この日はずっこけなかったよ!w





みなさま、素晴らしき1日をありがとうございました!
(コントの話はまた後ほどw)

そんなわけで
我雷也はライブも一段落して
ようやっと音源作成に入りました!
にーさんがDr録りおわって
りょんりょんがアメリカにいる間に
私が歌を録る予定です!
あくまで予定w

今年中には出せると思いますので
ゆっくりまったりお待ちくださいw

5分枠の番組の中で佐野ハートロックフェスについてご紹介くださいました!
ライブの模様とVoca☆39sさん・我がしもつかれ友の会のインタビューを
是非ご覧ください!!ヾ(@°▽°@)ノ

昨日は!

しもつかれ友の会で!

佐野ハートロックフェスに!

なぐりこんできました!

(物騒)


おなじみなセトリながら

がっつんがっつん盛り上げてやろうと

ぜえぜえ言いながら頑張ってきましたー!!


しもつかれではいつもコレ!

千本桜軍服MEIKOさん。



始めから普通にサイリウム振ってくれていて

もうそれだけで感動だったのですが

いつからでしょう・・・

多分4曲目の千本桜あたりからオタ芸を打つ人が出てきてくれたり。

そのあとのbutter-flyでは雄たけびをあげてくれたり

さらにラストのペガサス幻想では



こんな風に立ち上がって一緒に跳んでくれたりとエスカレート!!!

最高すぎるわーーーーーー!!!!

昨日一緒の時間をすごしてくれた皆様!!!

本当にありがとうございました!!!!!


また。

昨日はアルファージのVoさんが急遽出られなくなってしまったため

代打でNothern Lightsを歌わせていただいたり

大好きなさのまるのターンでMCをさせていただいたり

あす★まれの紹介をさせて頂いたり。

自分の出番以外で色々なことをさせて頂きました。


昨日はMCの仕事と趣味のバンドの合いの子みたいな日で

なんかすごく私らしさを前面にだせた気がしたなぁ。

本当に最高の1日をありがとうございました!(*^▽^*)


今回でしもつかれ・はにとらを卒業するねーさん。

今回ではにとらを卒業するちゅーさん。

これからもバンドの外でも私と仲良しのままでいてねー!

そして、アルファージのVoみぃちゃさんのご体調が早く良くなりますように!



さて!

私的3週連続ライブのラストを飾るのは

7/11 宇都宮ハードロックハウスでこちらのイベント!



私はもちろん我雷也で出演しますー!

がー!

他のとこでもお手伝いしますー!

どこで私が出てきちゃうのかー

それは来てのお楽しみです!

(自分でハードルあげてどうするwww)


お時間ございましたら是非よろしくお願いいたします!!

昨日は!
我雷也1ヶ月半ぶりにハロードリーでライブでした!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ただでさえバンド界隈のお知り合いが少ない私。
その少ないお知り合いが見事なまでに集結しましたwww

どあたまからエネルギッシュにフロアをブチあげるDEEPさん。
前回以上にほっこり癒されたthree-rings-circusさん。
フロアにいてもステージでもずっと元気みなぎるSCARECROWMANさん。
ずっと拝見できることを楽しみにしていたSONIC DRIVEさんの疾走感溢れる演奏。

で。
我雷也のターンですが。
何と言っても、バックドロップの設置に時間ががが…なんかうまいこと考えなきゃな(´Д` )
そんで、ようやくライブスタート!
と思ったら…
1曲目からフロアがあたたかいむしろ熱すぎてドびっくり!!\(//∇//)\
2曲目でりょんりょんのエフェクターのバッテリーの電池が切れて、本当はりょんりょんがMCする筈だった枠で私がMCをしたのですが。
みんなめっちゃ反応してくれるっていう!!
MC中もガンガンぶっこんでくれたフロアの皆様!!
ありがとうございました!!

その後もずーっと、腕を振り上げてくれて…
嬉しいすぎて…
調子こいてりょんりょんのポーズを真似してたら
見事にズッコケましたwww
バスドラに後頭部軽く突っ込みましたwww
超びっくりしたwww
そして死ぬ程恥ずかしかったwww

そんな自業自得ともいえるハプニングがありつつも全5曲無事お届けできました!
昨日はいつもにも増して
歌っても楽しいー!!(≧∇≦)
喋っても楽しいー!!(≧∇≦)
充実したライブになりました!!

そして4月にKENTで拝見したGravityさんの爽やかで耳馴染みの良い演奏。
トリのthe holidaysさんは初めて拝見しましたが、安定した演奏の中で野中さんの伸びやかでどこかネガティヴな香りのする歌声がとても映えるバンドさんでした。

始まるまでは長そうに感じた1日が本当にあっという間で。
とても良い日でございました(*^^*)
昨日、ドリーで一緒に過ごしてくださった皆様。
本当にありがとうございました!

さて!
来週7/5。
私は別バンド「しもつかれ友の会」で
佐野ハートロックフェスに出演ですー!

そんでもって7/11。
こちらは我雷也で宇都宮ハードロックハウスでございますー!
ちなみにラーメンイケメン気円斬!な
SONIC DRIVEさんは翌日7/12に
同じくハードロックハウスで開催のイベントに
出演されるそうですよ!
これはもう土日ハドロに通うべし!!

お時間ございましたらどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)

1週間遅れですが!

我雷也で宮ギグに出演してまいりました!

宮ギグ自体はもう20回目の開催だったらしいですが

昨年くらいまでその存在すらよく知らずw

ダメ市民ですみません・・・。


そんなわけで!

個人的にはしもつかれinオリスクに続き2回目の野外!

天気もよく!音響もよく!

最高に楽しんでまいりました!!



写真ないけど、りょんりょんはワイヤレスを良いことに

あちこちお散歩していて羨ましかったです。

私もワイヤレス買おうかしらん・・・。


音楽仲間をはじめ

知らないおじさま、おばさまも

あたたかく手拍子をしてくれたりで

ずっとテンションMAX!!

4曲目くらいからは



思わずステージから降りてってしまいました!

野外ってとっても開放的な気持ちになっちゃうんだねー!ヾ(@°▽°@)ノ


そして!

ガラブロでも書きましたが!

やっぱりフライング土下座級ありがとうを

捧げずにいられないこちらの皆様!

テント後方の鉄枠が高くて届かないからマイクスタンド使おう!

なんて安直な私の思いつきに優しくお付き合いくださりセッティングしてくださった

SONIC DRIVEのゆたさん、けんさん。

案の定1曲目でぶっ倒れた幕を

食べ物飲み物で手がふさがっているにも関わらず

起こし、支えてくださったWDUDUNDuゆうすけさん、かずやさん、ベーコンポロリじゅんさん。

本当に本当に本当に×∞

ありがとうございました!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あ!そう!

優しい菩薩のようなゆたさん、けんさんが所属されている

爽快疾走ロックバンド・SONIC DRIVEさんとは

6/28にハロードリーで対バンですー!

ずっと見たいと思っていたバンドさんなので

超楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

HPもかっこいいなー。

皆様も要チェックですよ!

http://www.sonic-drive.net/



そして、この日でリーダーでBaのひかるんが

我雷也脱退となりました。

とても寂しいですが、離れていても

お互いにエールを送り続けられる

また、彼がもう一度音楽を始めるときは

別のかたちで関わっていけたら良いなと思います。

ひかるん、お疲れ様でした。

また一緒に演ろうね!!ヾ(@^▽^@)ノ

遅ればせながら!
5/3 ドラキュラロックフェスタ!
しもつかれ友の会で出演してまいりました!
初の野外!
当日はお天気にも恵まれて
楽しく演奏&献血の呼びかけをしてまいりました!

久々の千本桜・軍服MEIKOさん。
ベガじゃないよ!w

演奏後もお若い方やおじいちゃんに
お声をかけて頂いたり
一緒にお写真を撮って頂いたりして
とても嬉しかったです!

そして!
な、なーんと!
5/4の産経新聞の栃木版にも
しもつかれ載ってましたー!w
イロモノで珍しいからだとしても
嬉しかー!!


それから。
この日で夜王ちゅーさんは
しもつかれ卒業でございました(´;ω;`)
テキトーそうでありながら
誰より周りを見ていて
みんなの潤滑油的存在だった
ちゅーさん。
色々な面でお世話になりました。
ありがとう!

一緒に演奏できて楽しかったー!
また機会があったらやりたいなー!
おサボりしてごめんなさい。
こないだ桜が咲いたと思ったらあっという間に夏っぽくなっちゃいましたね笑
世間では今日からGWらしいですが
私にはさっぱり関係がありません笑
みんながあちこちに出かけているのを横目に
GWも一生懸命働きます!

とか言いつつ!
そんなGW中、GW明けにライブがあったりします!w
なんなんや自分!!w

まずは5/3!*\(^o^)/*

宇都宮市街地ど真ん中!
オリオンスクエアで開催される
ドラキュラロックフェス
という献血&ライブなイベントに
しもつかれ友の会で参加させていただきます!
私たちの出番は11:50頃からの予定です!
Gtのちゅーさんがこの日で
しもつかれ卒業予定なので
是非会いに来て欲しいです!

そして翌週5/10!*\(^o^)/*

我雷也で宮ギグに参加いたします!
二荒山神社のお膝元・バンバ広場で
13:10-40の30分、心を込めて演奏いたします!
また、こちらも
リーダーでBaのひかるんが
ラストライブになります。
4人での最後の演奏
ぜひ皆さんに見に来ていただきたいです!
どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)
おはようございます!
最近、時間の流れの感じ方がちょっと変です(・ω・;)
1日1日、毎日があっという間で。
なのに、待ち遠しいことは
なかなかこないなぁ。
まだ◯日あるのかぁ。って
指折り数えて過ごしているかんじ。

いや、バイトも司会業も
楽しくて好きなことなんだけど
なんか、無意識のうちに
線引きをしているのかなぁ。
そんなの嫌だなぁ。

全部同じように楽しめたら
同じような早さで
時間は流れていくのだとしたら
私はそうありたい。
だって全部好きなことやもん!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

さて!
前置きが長くなりましたが
明後日!
我雷也1ケ月ぶりのライブです!

2015.04.05.SUN
宇都宮HELLO DOLLY
Purple Fizz LIVE TOUR 2015
THE BLACK TEARS ~notorious revenge~

Purple Fizz
SNOW SQUARE
Ive age
Fight for yourself
我雷也
OPEN 17:00 START 17:30
ADV \1500 / DOOR \1800+1drink \500


初めてのハロードリー!
心を込めて、楽しく演奏します!
どうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

先日、用事ついでに
宇都宮城址公園に行ったら
河津桜が綺麗に咲き誇っておりました!
日に日にあたたかくなって
もうすっかり春ですね!

さて。
私の周りでは色々な変化もあり
心も体もなんだかついていけてないw
落ち着いたらゆっくりご報告したいと思います(・ω・)ノ

そうそう!
慌ただしく毎日を過ごしていたら
もう我雷也の次のライブが迫っておりました!
次回は4/5 宇都宮 ハロードリーです!
詳細は…まだわかりません\(^o^)/

その後は5/10 宮ギグ!
こちらはバンバ広場で
13:10-13:40!
初野外!そしてなんと無料!!
是非お散歩がてらにいらしてください!*\(^o^)/*

それと!
しもつかれ友の会もライブが決まってます!
5/3 オリオンスクエアで開催される
スペースデーモン閣下主催イベント
【ドラキュラロックフェスタ】
に出演予定です!

どうぞよろしくなのねん byひげたん(=゚ω゚)ノ

皆様、おこんばんは!
昨日我雷也は
足利でライブでした!

今回、お呼ばれした
ドレスコードvol.2のテーマが
メガネ
ということで

み、見えます?
和服にメガネですw

そして…やはり落ちそうになるわなるわ。
で、途中で取りました。
…そして、それが凶と出ましたorz
私は0.01ないくらいのド近眼なのですが
文字を読む以外
目が見えなくて困ることはないだろうと
高を括っておりましたら。
足元見えない状態で動くって怖いwww
そしてちょっと動くと目が回る…というのでしょうか?
ぐわんぐわんしてフラフラしてましたwww
MC長くてぶった切られてましたしねwww
なかなかにトンチンカンな私を
披露してしまった気がします(・ω・;)

次回は4/5ハロードリーなのですが…
なんとか、カッコよくキメたいなぁ…

お時間ございましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*