昨日は!
しもつかれ友の会で!
佐野ハートロックフェスに!
なぐりこんできました!
(物騒)
おなじみなセトリながら
がっつんがっつん盛り上げてやろうと
ぜえぜえ言いながら頑張ってきましたー!!
しもつかれではいつもコレ!
千本桜軍服MEIKOさん。
始めから普通にサイリウム振ってくれていて
もうそれだけで感動だったのですが
いつからでしょう・・・
多分4曲目の千本桜あたりからオタ芸を打つ人が出てきてくれたり。
そのあとのbutter-flyでは雄たけびをあげてくれたり
さらにラストのペガサス幻想では
こんな風に立ち上がって一緒に跳んでくれたりとエスカレート!!!
最高すぎるわーーーーーー!!!!
昨日一緒の時間をすごしてくれた皆様!!!
本当にありがとうございました!!!!!
また。
昨日はアルファージのVoさんが急遽出られなくなってしまったため
代打でNothern Lightsを歌わせていただいたり
大好きなさのまるのターンでMCをさせていただいたり
あす★まれの紹介をさせて頂いたり。
自分の出番以外で色々なことをさせて頂きました。
昨日はMCの仕事と趣味のバンドの合いの子みたいな日で
なんかすごく私らしさを前面にだせた気がしたなぁ。
本当に最高の1日をありがとうございました!(*^▽^*)
今回でしもつかれ・はにとらを卒業するねーさん。
今回ではにとらを卒業するちゅーさん。
これからもバンドの外でも私と仲良しのままでいてねー!
そして、アルファージのVoみぃちゃさんのご体調が早く良くなりますように!
さて!
私的3週連続ライブのラストを飾るのは
7/11 宇都宮ハードロックハウスでこちらのイベント!
私はもちろん我雷也で出演しますー!
がー!
他のとこでもお手伝いしますー!
どこで私が出てきちゃうのかー
それは来てのお楽しみです!
(自分でハードルあげてどうするwww)
お時間ございましたら是非よろしくお願いいたします!!