ついったで私のブログのこと書いたやつぅぅぅぅぅ!
やめろぉぉぉぉぉ!
更新亀なのバレるやろぉぉぉぉぉぉぉ!
と冒頭から取り乱してすみません。
ど、どうも。私です。
本日は久しぶりのお休みということで
週末のライブやらお仕事の準備をしていました。
そしたら、さっき我雷也アカで
私のブログを晒すツイートを見かけましてwww
私も我雷也アカ使えるんで
ツイート消そうと思えば消せるんですが
…やっぱそれってアカンやないですかwww
とか思ってたら
お茶目な甘党王子☆ゆた様に
読者登録されてさらに吐血(´Д` )
こ、これからはも少し頑張って更新せねば。
週末のお式のお花とか式の話でも載せようかなぁ。
スタジオの話を載せても良いのかぁ。
…うん。検討しますw
さて!そんな私が所属する
和風ロックバンド「我雷也」ですが
今週末、1カ月ぶりのライブです!*\(^o^)/*
初の足利!*\(^o^)/*
新曲やります!*\(^o^)/*
SOUNDHOUSE PICO
2/28(sat)
PICOpresents
-ドレスコードvol.2-
テーマ[眼鏡(どんな眼鏡でも可)]
OPEN/START
16:30/17:00
TICKET
1000+D
テーマの眼鏡をかけて来ていただいたお客様はPICOライブポイントカード2倍
葉月那央
高橋功亮
The Blue Glue
HIKARIMA
SNOW SQUARE
Coke Aloha Sisters
我雷也
お時間ございましたら
是非いらしてくださいー!

おまひして…じゃなかった
お待ちしております!(≧∇≦)


























