おらんち! -3ページ目

おらんち!

ライブ・司会などジャンルに拘らず活動中!
の神野 藍(かんの らん)のブログです☆

誰だぁぁぁぁ!
ついったで私のブログのこと書いたやつぅぅぅぅぅ!
やめろぉぉぉぉぉ!
更新亀なのバレるやろぉぉぉぉぉぉぉ!
と冒頭から取り乱してすみません。

ど、どうも。私です。
本日は久しぶりのお休みということで
週末のライブやらお仕事の準備をしていました。
そしたら、さっき我雷也アカで
私のブログを晒すツイートを見かけましてwww
私も我雷也アカ使えるんで
ツイート消そうと思えば消せるんですが
…やっぱそれってアカンやないですかwww
とか思ってたら
お茶目な甘党王子☆ゆた様に
読者登録されてさらに吐血(´Д` )

こ、これからはも少し頑張って更新せねば。
週末のお式のお花とか式の話でも載せようかなぁ。
スタジオの話を載せても良いのかぁ。
…うん。検討しますw

さて!そんな私が所属する
和風ロックバンド「我雷也」ですが
今週末、1カ月ぶりのライブです!*\(^o^)/*
初の足利!*\(^o^)/*
新曲やります!*\(^o^)/*

SOUNDHOUSE PICO
2/28(sat)
PICOpresents
-ドレスコードvol.2-
テーマ[眼鏡(どんな眼鏡でも可)]
OPEN/START
16:30/17:00
TICKET
1000+D
テーマの眼鏡をかけて来ていただいたお客様はPICOライブポイントカード2倍

葉月那央
高橋功亮
The Blue Glue
HIKARIMA
SNOW SQUARE
Coke Aloha Sisters
我雷也

お時間ございましたら
是非いらしてくださいー!


おまひして…じゃなかった
お待ちしております!(≧∇≦)
昨日は
あす★まれさん企画
SHOW TIME vol.1

ハニートラックさんと
しもつかれ友の会の
連合軍である
はちみつ☆しもつかれ
で押しかけてまいりました!

個人的には
久々のアニソン!
久々のトラスト!
というわけで
テンションだだ上がり!!

そんな昨日のセトリは
しもつかれ組
1.Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)
2.No music,No future(DEARDROPS)
はちみつ組
3.孤独の果て(光収容の倉庫/鏡音リン)
4.シニシズム(光収容の倉庫/鏡音リン)
all
5.ペガサス幻想(聖闘士星矢)
てなかんじでした!
今回は全編通して
クレアちゃんとのツインボーカルで
色々勉強になりました。
そして、最近は我雷也がメインだったので
久々のアニソンは
なんだか新鮮な気持ちで
歌うことができました。
この気持ちを我雷也に持ち帰って
月末の足利ライブも
良い歌が歌えたら良いな(*´ω`*)
というわけでお写真ぺたり。


私とクレアちゃんは
DEARDROPSをイメージした
衣装なんですが!
誰か気づいてくれたかなぁ(ΦωΦ)

そんなわけで楽しい時間を
作ってくれた
主催のあす★まれさんをはじめ
対バン、トラストの皆様
そしてお客様
本当にありがとうございました!

次は2/28足利のサウンドハウスPICOに
我雷也で出陣です!
新曲を引っ提げてまいりますので
お時間ございましたら
是非よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
今日は初めてあんずを素手で抱っこできた記念日で
ほっちゃんやヒゲのお母さんである
まーやんが亡くなった日でもあります。
もしかしたら、見つけたのが今日だっただけで
亡くなったのは昨日だったのかもしれないけれど。

最近は毎朝、小さく痩細った身体で
ウチに日当たりにきていて。
漿液で顔も身体も汚れていて
可哀想ではあったけど
最期まで生き抜こうとする姿は
なんとも言えなかった。

野良っ気が強くて
ウチにべったりではなかったけど
健康な時も小さな身体で
何匹も子どもを産んで、育てて
立派なオカンだったんだろうなぁ。
本当にお疲れ様でした。
昨日は我雷也年明け初ライブでした!

今回は8バンドと盛り沢山!

昨日の我雷也はリーダーひかるんが
仕事のため、本番前に滑り込み!
そのため、リハではIRISのベーシスト・ゆた様にヘルプをお願いしちゃいました!
到着したタイミングで急にお願いしてしまったのに
快く引き受けてくださって…(´;ω;`)
ゆた様マジ王子!!
本当にありがとうございました!!

そんなこんなでライブスタート!
色々なジャンル、カラーのバンドさんを拝見して
るんるん♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
していると…

出番1時間前にひかるんが到着!

そんなこんなで我雷也出陣(=゚ω゚)ノ

オリジナル5曲を披露いたしました!

今回は佐野でのリベンジを果たすため!
きっちり着付けをしよう!
と心に決めていたのですが!

結局脱げたwww
まだまだ修行が足りないようです。
おろろん…次こそは…(つД`)ノ

そういえば!
今回、IRISのボーカルとして
出演されたMihoさんは
昨年、私がPearlさん主催の
Tochigi・you・goにお邪魔した時
スタッフとして携わってくださった方なのです!
覚えていてくださって
本当に嬉しかった!!

あ。後ろになんか写ってるw

ライブの後は、色々ご縁があったIRISさんと
合同打ち上げ!!(=゚ω゚)ノ

こーんな丸鶏をはじめ
美味しいご飯を食べながら
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

昨日お越しくださったお客様
対バンの皆様
KENTの皆様
そして我雷也メンバー
ありがとうございました!!

さて!
我雷也、次回は
2/28 足利にあるサウンドハウスPICOさん
でライブです!
初めてのハコでドキドキ!(//Д//)
新曲もご披露できるよう頑張りますので
お時間ございましたらどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
こんばんは!
最近、新入り・あんずたんと
少しでも早く仲良くなりたいと
親睦を深めようの会の会長として
日夜ぼっちで活動している私です。

最近は頑張った甲斐あって
足元でこんなんなったり。
8の字スリスリしてくれたり。
あ!
昨日、今日と抱っこにも成功しました!
これからもっともっと仲良くなってやるです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、そんな私が所属する
和風ロックバンド我雷也
年明け初ライブが明日…
あ。もう日付変わってるw
今日でございます!

デビューライブの場所KENTで
前回以上に楽しいライブができるよう
メンバー一同頑張りますので
是非お越しください!
よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

会場で打ち合わせでしたとぅでい。
たまたま打ち合わせにきていた事務所の社長にもお会いでき(=゚ω゚)ノ
新年も会場の皆様は優しく(=゚ω゚)ノ
打ち合わせをした新郎新婦さんも最初人見知りだったけど無事打ち解けられ(=゚ω゚)ノ
本日のレスキュー、爆沈完了です(=゚ω゚)ノ←
明後日は年明け初披露宴だから
さらに気合入れていくぞー*\(^o^)/*

さて!
初といえば来週は
我雷也の年明け初ライブもあるのです!
1/25 宇都宮KENTでお待ちしています!

ずっとごろごろしていました。

ふぬ。


ごろん。






ごろごろ。




ごろごろごろ





ふう。

そして風邪菌がお腹にきた私も
今日は絶賛ごろごろ中です。

インフルやらノロやら流行っておりますので
皆様もお気をつけください(´Д` )


けつ。


はっ!(ΦωΦ)


何勝手に撮ってんのよぉぉぉ!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



あんずは怒ってもかわゆい(*´ω`*)
はじまりましたね!

昨年は沢山の皆様に沢山お世話になりました!
お仕事や趣味において
新しい出逢い、挑戦盛り沢山で
本当に充実していた年だったなぁと思います。
今年も素敵な仲間達に負けないよう
また、仲間達と共にいて相応しい人間であれるよう
司会業にも歌にも一層心を込めて
取り組んでいきたいと
思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

昨日まで仕事で明日も仕事なので
今日はまったり過ごしまひる(ΦωΦ)

もうすぐ終わる。

って、私は今日明日明後日と仕事なんですが(ΦωΦ)

そういえば一昨日
こんなショットが撮れました。


む?


むむむ?


仲睦まじく毛繕いをし合う
あんずともも。

癒されますなぁ(*´ω`*)