ひとり から はじめる  by 光子 | 目覚めのとき

目覚めのとき

わたし と あなたの 目覚めを応援する

おはようございます。
ゆきこです。

今日は大阪のオバちゃん、

私の大好きな光子さんのブログ

「今伝えたいこと」


に掲載されていた言葉をご紹介します。

(この頃、リンクや写真が貼れないの

申し訳ないのですが、ご興味のある方は検索して探してね!)

 

~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~


今、伝えたいこと

 

「ひとりから」のこと

 

今のこの時にも、

あまりにも多くの人達が

霊性に目覚め、精神的に生きていません。

 

まだ多くの人達はこの三次元の価値感・観念で生きて、

多くの苦しみ、

困難の人生を生きています。

 

一人でも真実(真理)を知り、

人生を喜びと平和に満ちた冒険になるように、

真実(真理)を、

私の知っている全てを、

多くの人達に伝えていくことが、私の今世での使命です。

 

今、その使命を果たすのに、

一人ひとりコツコツと、気づき、目覚めへと

導くための個人セッションを行っています。

 

この ”一人ひとりコツコツ'' の方法を提案してくれたのが、

マザーテレサさんです。

 

それは、ただ一人の人を助ける所から始めるという考えです。

“ ひとりずつ、それが秘訣だ” と、

テレサさんは言います。

 

『大勢に対して責任を持つことはありません。

一人だけ、その次も一人だけ、

貴方もそんな風 に始めて下さい。

私はそんな風に始めました。


私のしたことは、大海の中のほんの一滴です。

ただ、始めればいいのです。


一人、また一人というように。

人々の悲しみ・苦しみを軽くする仕事は

そうやって始めることが出来るのです。』

 

私達が気づくことにより、

地球とも宇宙とも繋がっているという意識が目覚め、

内なる平和、癒しが世界平和への第一歩になるのです。

 

奉礼謝

 

石山光子


追伸

私がいつも願うこと...

恐れることなく、立ち向かえるように。

乗り越える勇気があるように。


~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~


光子さん、

わたしも

わたしが体験し、学んできたことを

お一人お一人に伝えてゆきます。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

愛と感謝をこめて ♡