いのち の 共鳴 | 目覚めのとき

目覚めのとき

わたし と あなたの 目覚めを応援する

 

 

 

こんばんは、柏崎ゆきこです。

         

今日は4月末に最初に

めぐみさんのアクセスバースを体験したときの

感想です。

 

ボディーラブトリニティー(以下BLT)

と出会う前の感想で、

子宮に対する理解が浅いのですが

そのままの文章で載せてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

めぐみさんが軽く頭に触れてくださると

とても気持ちよいの。

 

自分がとても大切に扱われているように感じます。

 

彼女が「ココはお金との関係です」

と軽く頭に触って下さった時に、

 

子宮に気持ちよくエネルギーが流れて行き

子宮がフワッとあたたかく広がっていくのを感じました。

 

あらゆるものを受け取れる能力は

子宮と直結している!

 

その瞬間に私は気づいたのでした。

 

子宮が広がると

受け取れるものの容量を増やし、

生み出す力(創造力)が増すんだわ!

 

愛を受け取るのも

お金を受け取るのも

同じこと。

 

めぐみさんに

アクセスバースをしているときに

どんな感じなの?

 

とお聞きすると

自分の指を使って

頭の中の不要な電気を放電する感じ。

 

とおっしゃっていたのが

印象的でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

BLTのセッションをしているうちに

私の感覚も変わってきました。

 

この頃感じる子宮は、

地球上にある水のような感じ。

 

子宮だけでなく

カラダも水のようで

BLTは

 

波紋が広がるように

カラダや空間に広がってゆく感じです。

 

私たちのカラダは本当は

私たちを取り巻く空間との境目もなく、

 

その波紋はあらゆるところへ

浸透していってるようです。

 

子宮やカラダにある

痛みや傷や悲しみや

恨みや怒りは

 

カラダの中に暗いブロックとなって

自由に流れようとしている

私たちの「いのち」を

そこに押しとどめようとし

固めて澱ませているように観えます。

 

クリスタルボールや

ヒーリング音楽のようにBLTは

 

私たちのカラダを楽器のように振動させ、

律動させ、

互いの「いのち」が共振しあって

カラダの根源から癒してゆきます。

 

ただ単に癒されるのではなく、

 

お互いの出会いが奇跡であるように

いのちの奇跡が共鳴しあう。

 

これからの

シェアの時代を生きる私たちへの

最高のプレゼントではないかなぁ~と

感じています。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。