福島県警会津若松署は30日、10代の少女にわいせつな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで、同県須賀川市千日堂80の5、同市立中学校教諭川崎貴裕容疑者(23)を逮捕した。
逮捕容疑は3月28日、会津地方で、18歳未満と知りながら少女にわいせつな行為をした疑い。署によると、少女の保護者から今月26日に届け出があった(産経ニュースより)まあー23歳だから溜まって溜まってしょうがないでしょう。しかし、獣と違うんだから我慢しろ!!しかし、この先生の親の顔がみたいわ!どういう育てかたしたんだろうね???
教諭というもの普段から、先生先生と呼ばれ何か勘違いしていますから?
一体、犯罪教師達は、普段どんな顔をして、教壇に立ち、どんな授業をしていたか?興味をおぼえる。しかし、教師の犯罪多いなあ・・・やる事ばっかり考えず少しは勉強しろ!!
"どこかの学校で、今日も誰かがやられている" 表沙汰になったのは氷山の一角、悪智慧の働く鬼畜教諭どもは、金で・脅しで事件をもみ消しているだろう。
被害にあった女の子達、一生心に傷が残るでしょうね。(直接、被害にあわなかったとしても)しかし、教諭て本当に人間のクズですね!!
徹底的に見せしめするべし!!加害者に人権無。
まさしく末法の世である。教育勅語の復活を望む!!
宗教法人 観音御光之会 メールinfo@kan-non.or.jp 電話03-5541-7226 ホームページwww.kan-non.or.jp 三井住友銀行築地支店 普通7530161 口座名義 シュウキョウホウジン カンノンミヒカリノカイ