今日のこの日にありがとう | 波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法についての、説明と効果を公開して行きます。

 

ありがとう  ありあがとう

 

 

そこの君  ありがとう

 

 

 

君も  ありがとう  おさかなさん ありがとう

 

 

そして  ゴキブリさん ご冥福を祈ります

 

 

 

・・・・

 

 

ゴキブリは 余計だ!!

 

 

 

はあ・・・  何言っての 殺しておいて

 

 

 

 

俺は 捕まえて 逃がそうとしただけ  奴が 逃げ回るから 少しだけ 潰れた

 

 

 

けど  俺は 外に出した  逃げるチャンスを 十分 あげた

 

 

 

ただ奴が  そこで くたばった  だけであり

 

 

 

私には  なんの罪もござらん

 

 

 

 

その方  言い逃れはよせ!!

 

 

 

 

 

 

明白な 証拠がある  これを見よ

 

 

 

ほほーー  こうなって  あーーーこっちに  逃げた  あーーー ティッシュの位置が 悪くて 手から逃げようとした

 

 

 

あーーー   やべえと言いながら 強く握った

 

 

 

その状態で  窓の外へ  逃がした

 

 

 

ほーーーーー

 

 

 

無罪じゃん  意図的に 潰してない   セーーーフ

 

 

 

しかも 逃がす意思は 読み取れる  うーーーん  我ながら   あっぱれじゃの!!!

 

 

 

・・・

 

 

じゃあ  陪審員の方  評決を お願いします

 

 

 

 

 

それでは 裁判長・・・・  被告を有罪とする

 

 

 

 

 

ななんと  私には 意味が分かりません

 

 

 

 

 

今見た ビデオの通り  私は 殺す意思など ござらん

 

 

 

 

 

 

しかも  逃がす気満々でした

 

 

 

 

・・・・  さては 人種差別主義者だな!!

 

 

 

 

ゴキブリ 殺して何が悪い

 

 

 

 

 

害虫なんだろ  ゴキブリは  ・・・

 

 

 

 

悪いことしかしない

 

 

 

 

俺は 善良な意思を持った 一般市民であり 人間である

 

 

 

 

 

そこんとこ よーーーーく考えてみて  評決のやり直しをお願いします

 

 

 

 

・・・ 被告  死刑

 

 

 

 

はあ  何言ってんの おっさん  いい加減にしろよ

 

 

 

 

 

ゴキブリ 殺して死刑になるんだったら 今 政治家がやってる 人殺し政策はどうなんだよ

 

 

 

 

 

 

whoがやってる 毒薬注射はどうなんだよ

 

 

 

電磁波攻撃は どうなんだよ!

 

 

 

・・・・

 

 

 

君は 何も理解しとらんね!

 

 

あれは 神の依頼でやってんだよ!

 

 

 

いいかい  坊や

 

 

 

よく考えてごらん 毒注射だと わかってるのに 全世界にばらまいて 人口の80%近い人間に打たせることが どんだけ難しいかわかるかい?

 

 

これを人間達だけでやれると思うかい?

 

 

 

そこを 考えないと・・・・

 

 

 

 

 

  でっ なんだっけ ゴキブリ 潰したの?

 

 

 

潰したの外に 捨てちゃだめじゃない

 

 

 

 

 

ちゃんと ごみは ごみ箱に!!!

 

 

 

 

・・・そ  そうか  全ての犯罪の蔭に 神がいるのか?

 

 

 

あなたは どう思う?

 

 

 

 

 

  決まってるじゃん 全責任は 神にあり

 

 

 

けど 神に聞いたけど  管轄外だと言ってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

おおおーーー  まさしく  運び屋太郎と同じセリフ