地球の地図が変わる話 | 波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法についての、説明と効果を公開して行きます。

 

たまには変わった話をしよう

 

 

 

そうだな・・・

 

 

 

 

うーーーん と

 

 

 

じゃあ あれ言っちゃおうかな!

 

 

 

あのね 地図が変わるという話ね

 

 

 

地図が変わるとは フラットアースの事じゃないよ

 

 

 

 

 

地図が変わる

 

 

 

 

 

陸地が変わることさ

 

 

 

 

 

 

ええええーー

 

知らないの?

 

 

 

 

 

 

ほら  今流行の2025年 7月問題

 

 

ほら  ほら  心当たりあるよね

 

 

 

それよそれ

 

 

 

まあ こう言っちゃなんだが  私の話は 当たったことはない

 

 

 

私の話は 当たったことはない

 

 

 

但し この話は 私が言っているのではないから

 

 

 

 

当たるかも・・・

 

 

 

まあそれは どうでもいいとして

 

 

感じかな!

 

 

 

 

 

 

まだ 言ってないやないか!!

 

 

 

聞いた話

 

 

 

 

 

東北が沈む・・・・

 

 

 

ほーーーーー

 

 

 

なんで  証拠は?   エビデンスは?  情報元は?

 

 

・・・

 

 

 

まあ 落ち着け

 

 

 

 

 

徐々にだから

 

 

 

 

 

はあ・・

 

 

もう決まってんの?

 

 

 

 

 

そんなの知るかい

 

 

・・・

 

 

 

 

じゃあ 何でそんなこと言うの?

 

 

 

一応 知っといた方が よかんべか

 

 

 

どこの言葉だ!

 

 

 

誰が言ってんだよ

 

 

 

私 個人の意見だ

 

 

 

 

 

はあ  じゃあ  お前が言ってるのか?

 

 

他に 誰がいる

 

 

 

こんな大胆なこと言う奴は 他には おらんだろう

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

おまえの言うことは 当たったことが ないんじゃなかったっけ?

 

 

 

そうさ  これまでは

 

 

 

 

 

過去の話しても 意味ないね

 

 

俺が 話しているのは 未来の日本

 

 

 

 

さあて  あなたは どうする?

 

 

 

 

一応 言っとくけど  首都は 岡山になる