騙す人 騙される人 警告する人 諦めている人 | 波動エネルギー療法院 

波動エネルギー療法院 

波動エネルギー療法を世界に広めます。

 

さて  あなたは どのタイプかな?

 

 

 

この世の中 色んな人がいる

 

 

 

騙す人 騙される人 そばでハラハラドキドキしながら警告する人 諦めて黙っている人

 

 

 

あなたのことだよ

 

 

 

あなたは どのタイプ

 

 

 

 

 

私のブログを読む人は 騙される人ではない

 

 

騙す人でもない

 

 

 

警告する人か  諦めて黙っている人しかいない

 

 

 

 

なに 言ってんの私は たくさん警告したけど・・・・

 

周りが・・・・  理解しない  ・・・できない

 

 

挙句の果てに キチガイ呼ばわりされた・・・

 

 

 

常識がない・・・・

 

 

そう言って 諦めて黙っているあなたへ

 

 

 

実はこの世の中の主役は 騙されている人達なんだよね

 

 

 

 

だって 人数が多いから

 

 

 

 

だから  あなたが 黙っていたり  行動しなければ 何も変わらない

 

 

 

 

この世の中は 変わらないんだよ

 

 

 

 

いいかな

 

 

 

 

99.9%は 騙されている人達

 

 

 

0.1%が 気づいている人達

 

 

 

その中で 声を上げているのは ごくわずか

 

 

 

 

早く 黄金世界にいきたいな・・

 

 

 

 

 

 

早くアセンションしたいな

 

 

 

早く 好きなことをたくさんやりたいな

 

 

 

 

 

早く・・・

 

 

 

なるわけないだろ

 

 

 

 

 

 

絶対 多数が 気づいていないから

 

 

 

人数が少ないのは 理由がある

 

 

 

 

 

 

それは  ・・・騙され 傷つけられ  そして絶望する それを体験したいから

 

 

 

大勢の魂が 体験したいんだよ

 

 

 

 

だから 気づいている奴は 少なく  大勢が 騙されているということ

 

 

 

 

ほんと なんて 変態な魂たちなんだろうか!

 

 

 

 

 

まともな  魂は 逆に 苦労する

 

 

 

なになに  なんだって  騙されているのは お前で

 

 

 

その他 大勢が まとも何だってか?

 

 

 

 

そうとも言える

 

 

 

なんたって  あちら側が 絶対多数だから