白日夢の世界 | 波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法についての、説明と効果を公開して行きます。

 

起きた?

 

 

起きたぞ

 

 

朝飯か?

 

 

 

 

うーーうん  違うよ

 

 

 

・・・・

 

 

 

じゃあ  何なんだよ!

 

 

 

 

ほら  あれ見て

 

 

 

 

ほーーーーーー  デモじゃねえ?

 

 

 

人が  いっぱい いるじゃん

 

 

 

 

 

いや  あれは・・・

 

 

 

なに

 

 

 

 

ラーメン屋の列か?

 

 

 

  馬鹿言えよ  よく見ろよ!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

あーーーー  わかった

 

 

 

なんかの安売りか?

 

 

 

 

安売りで 旗持つか?

 

 

 

・・・・  おーーー  なんか 書いてある

 

 

 

パンツ ハクナ・・・

 

 

 

馬鹿か パンタベタイ だよ

 

 

 

・・。 パンデミック条約  はんたーーい

 

 

 

・・・

 

 

 

なんじゃそら

 

 

 

おまえなんか 知ってるか?

 

 

 

条約結ぶみたいだけど

 

 

 

・・・   知らんな!

 

 

 

 

 

 

オー―こりゃ いっぱい 人 歩いてんだ

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・てな 感じで 興味が無ければ バーゲンセールの列と同じ

 

 

 

自分の世界に 浸るのも良いが 自分が いる世界にもう少し興味があれば

 

良い暮らしじゃなくて

 

良い○○○が見れるんだけどね

 

 

 

 

なに  ○○○がわからない

 

 

 

 

 

 

そりゃ大変だ

 

 

あなたも同じムジナかも?

 

 

 

 

 

あーーーー  俺は 同じアナノムジナ  だよ

 

 

 

わからねーーーーし

 

 

 

 

わからんのか?

 

 

 

あーーーーー   当たり前  いつものことで 意味ねえんだろ!!!

 

 

 

 

ちっ   バレてやる

 

 

 

 

 

だって  この世界こそが  白日夢の世界であり 幻の世界だから

 

 

 

なんたって  単なる振動を 人間の体にしたり 車にしたり  ビルにしている

 

 

 

 

早く 映画の世界を 終わらせて  現実を知らしめせ!!!

 

 

TO 神様へ  

 

FM あなたの息子より