世の中の出来事 | 波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法についての、説明と効果を公開して行きます。

世の中の出来事

 

 

いろいろなことが起きる  この世の中

 

 

 

 

想定外だ   なんでこんなことに

 

 

 

 

いつも  いつも   想定外

 

 

 

 

よくもまあ  こんなことが  起きるのか?

 

 

 

 

誰のせいでもなく

 

 

 

 

誰もが  考えないようなことが

 

 

 

 

果たして  そうか

 

 

 

 

そうなのか

 

 

 

 

い~え   想定してました

 

 

 

 

起きて欲しくないと

 

 

 

だから  起きた

 

 

 

起きて欲しくない

 

 

 

 

 

そう  だから

 

 

いいですか

 

 

 

 

あなた   あなたは、想定していたから  起きたの

 

 

あなたが  起こしたのです

 

 

 

 

想定していたから  無意識 に

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

あなたが、  無意識に創り上げた

 

 

 

 

 

そう  あなたが

 

 

 

 

 

あなた以外に、それをする人いない

 

 

 

だから  そうなのです

 

 

 

 

信じる   信じないは、関係ない

 

 

 

 

 

起きて欲しくないことを   無意識に 考え  現実化したあなた

 

 

 

だから  創り上げたのは、あなた

 

 

 

あなたです

 

 

 

これが  現象化の仕組みの一つ

 

 

 

 

あなたが  創り上げ  それを  現実のものとした

 

 

 

そう

 

 

 

 

犯人は、あなたなのです

 

 

 

 

 

あなた  が犯人

 

 

だから  注意しましょう

 

 

 

 

出来事は、創り上げている人がいる

 

 

 

無意識  意識的  どちらも使って

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

出来事  一つ一つに意味がある

 

 

 

なぜ 起きたか   考えてみるといいでしょう

 

 

 

 

 

無意識の場合は、何らかのメッセージかもしれませんね

 

 

 

さあ  今日は、曇りかな  歩いていこう