心の薬 | 波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法についての、説明と効果を公開して行きます。

心の薬

 

 

 

今  この瞬間  何人の人が病気なんだろうか

 

 

 

 

何人の人が 元気が無いのだろうか

 

 

 

何人の人が  心に傷を負っているのだろうか

 

 

 

実際  多くの人が症状に悩まされている

 

 

 

 

 

そのことさえ知らずにいる人もいる

 

 

 

 

 

何人の人が ・・・・

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

なぜ  病気は、存在するのか

 

 

 

 

なぜ   ・・・

 

 

 

 

 

考えたことがありますか

 

 

 

 

 

少し  辛い  話になります

 

 

 

 

考えたことある人は、実際  少ないと思います

 

 

 

 

なぜ  病気が存在する

 

 

 

 

 

それは、  一つは、気付きの為

 

 

 

 

もう一つは、人生を終わらせるため

 

 

 

病気は、悪い事ではないのです

 

 

 

 

残念  ながら  病気の人にこの話をすると

 

 

 

 

怒られます  苦しんでいるのに  なんてこと言っているんだと

 

 

 

 

けども  考えないと  良くなりません

 

 

 

 

だって  気付きの為に与えている試練だから

 

 

 

 

誰も  憎くてやっているのではありません

 

 

 

 

避けては、通れないものなのです

 

 

 

気付き  そう  簡単に言うけどすごく難しい

 

 

実際  病気がちの人  再発を繰り返す人がいることは、事実

 

 

 

じゃあ  どうするか

 

 

 

 

難しい です

 

 

気付くことが難しい

 

 

 

 

人生の道なのか

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

行っていることが道からずれているのか

 

 

 

 

 

それとも   人間関係なのか

 

 

 

 

 

たくさん  要因があり過ぎる

 

 

 

 

けども  実は、本人が一番よく  知っている

 

 

 

 

 

 

そう  心に蓋をしていることが原因なんです

 

 

 

 

 

心に蓋   そうです

 

 

 

 

 

蓋をしています

 

 

 

 

何のことやらですね

 

 

 

 

 

そう  心に蓋

 

 

 

 

 

要は、触れられて欲しくないことです

 

 

 

 

 

触れられると逆切れしてしまうことです

 

 

 

 

 

それです

 

 

 

 

 

そう心に蓋していること

 

 

 

 

 

あなたは、隠しているつもりだろうけど

 

 

 

オープンです   魂達にとっては、すべて   オープンされています

 

 

 

 

 

そして  ドロドロしたヘドロのようにあなたの心にあります

 

 

 

 

 

 

そう  見えます

 

 

 

 

だから   それの掃除をしたくて  病気にさせるのです

 

 

 

 

 

汚れたものは、いらない

 

 

 

 

いつかは、掃除しないとダメ

 

 

だから

 

 

 

そう   だから  本人が一番解っている

 

 

 

 

 

だけど  触れたくない  過去のものとして  終わったことにしたりしている

 

 

 

 

 

けども   心の中に  溜まったヘドロ

 

 

 

 

 

段々  腐っていき  身体に影響を与え始める

 

 

 

 

人生の中で  掃除をするとき  それが  病気なのです

 

 

 

 

いいですか

 

 

 

 

 

みなさん  みなさん  の心を掃除しましょう

 

 

 

そうすれば  病気は、治ります

 

 

 

但し  気付きの病気だけです

 

 

 

 

 

寿命を終わらせる病気は、治りません

 

 

 

 

 

それは、あなたが  選択した課題の一つだからです

 

 

 

 

 

あなたが、生まれる前に選択した課題です

 

 

 

さあて  次は、何の話をしようかな

 

 

 

う~ん  薬かな

 

 

薬  それは、病気を治すためのものではありません

 

 

残念ながら  そうです

 

 

 

 

はきっり言って  治しているのは、意識が治しています

 

 

 

 

意識です

 

 

 

昔から  言われてるプラシーボ効果

 

 

 

 

この薬  効果がありますと説明されてから、飲めば  改善するのは、そのせいです

 

 

 

 

だけど  じゃあ  人間の自然治癒とは、何か?

 

 

 

 

だって  人間は、病院を身体の中に持っているということです

 

 

 

いいですか

 

 

あなた自身の体の中に病院を持っています

 

 

 

だから  治ります

 

 

じゃあ  誰が  病院を管理しているか?

 

 

 

 

あなた   い~え   あなたの中にいる神の個性を持った魂部分です

 

 

 

 

神の個性を持った魂部分が管理しています

 

 

 

 

あなたは、何もしていない

 

 

 

 

 

呼吸すら  あなたは、指示していない

 

 

 

 

はい  息吸ってとか   吐いてとか   そんな指示は、一切していない

 

 

 

 

 

あなたは、喜怒哀楽を表現することと  考えることだけです

 

 

 

 

肉体に対しては、何も管理していない

 

 

 

 

だって  血液  流れろ  とか   食べ物を消化しろとか

 

 

 

 

細胞30兆個から60兆個いるけど、新しい細胞と入れ替われとか

 

 

 

 

 

何  一つ指示したり  管理していない

 

 

 

だから  あなたの魂の神の個性を持った部分が担当しているの

 

 

 

 

そう  だから   あなたの意志に反して病気にもする

 

 

 

 

だって   あなたが  勝手に行動したり  勝手なことばかりすると

 

 

 

 

神の個性を持った魂部分は、許せないわけよ

 

 

 

 

 

神の個性を持った部分は、あなたが何をしに生まれて来たかを覚えています

 

 

 

 

あなたは、記憶を消されただろうけど

 

 

そう  あなたの人生の管理をしているわけ

 

 

 

 

だから  病気を発病させたり、治したり自由自在

 

 

 

 

その他にも  あなたを管理している魂達がいるから

 

 

 

 

 

その魂達は、神の個性を持った魂部分と共同で色々なことをあなたにします

 

 

 

 

それの一つが  病気であることを理解してください

 

 

 

 

だから  病気は、自分で創っているということです

 

 

 

 

だれも  他人が創っているのではなく

 

 

 

 

 

あなた自身が創っていることを知っておいてください