世の中の出来事  今  この瞬間 | 波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法院 池袋

波動エネルギー療法についての、説明と効果を公開して行きます。

世の中の出来事  今  この瞬間

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

みなさんの中に   死んでいる人いますか?

 

 

 

 

 

手は上げなくていいです

 

 

 

今  この瞬間   死んでいる人です

 

 

 

 

年間  100万人が死にます

 

 

 

 

そう  100万人です

 

 

 

 

 

凄いでしょ

 

 

 

だから  計算すると  3千人近い人が1日で死にます

 

 

 

 

だから  死は、そんなに関係ない事では、ありません

 

 

 

 

いいですか

 

 

 

 

みなさん  いつ死んでも  おかしくない

 

 

 

 

そう  いつ死んでも いいのです

 

 

 

 

なので  今  この瞬間も   死んでいる人がいます

 

 

 

じゃあ   死んだら  どうなるか

 

 

 

 

まず  魂が  身体から抜けます

 

 

 

 

そう   やっと  勉強が終った  そう言って出てくる魂は、そう  いません

 

 

 

みんな  何が起きたんだ  おい   何が・・・

 

 

 

 

こんな感じで動揺しています

 

 

 

 

俺は  どうしたんだ   いったい

 

 

 

こんな感じだから  当然   人間の試験は、不合格

 

 

 

やっと  勉強が  終わったか   そんな感じで出てくる人は、合格しています

 

 

 

この違い  解る ?

 

 

 

 

人間の人生を勉強期間ととらえていたか   そうじゃないかの差

 

 

 

 

 

それだけです

 

 

 

 

ただ  漠然と人間をやっていたのか

 

 

 

 

目標を持ってやっていたかの違いです

 

 

 

だから  この瞬間  大勢の魂が  路頭に彷徨う

 

 

 

早く  管理していた  魂達  引き取りに来てやって

 

 

 

 

 

けどね   管理していた  魂達もあきれて  すぐに来ない時がある

 

 

 

 

ほったらかし   だって  何度アドバイスしても無視するわ  全然聞かない

 

 

 

それなのに  死んで  魂になったら  助けてくれ

 

 

都合がよすぎるでしょう

 

 

 

 

 

そんな時  ほったらかして  反省させるの

 

 

 

 

だから  迷い魂が  あちこちにいるわ

 

 

 

 

人間に迷惑かける魂や 俗に地縛霊とか言われる奴

 

 

ほんと

 

  少し  反省さぜないとね

 

 

 

 

それでも  理解できないやつがいる

 

 

 

 

自分が死んだことさえ  理解できない

 

 

 

 

 

本当にどうしようもない

 

 

 

 

いいですか

 

 

 

 

みなさん  こんなことにならないように  しましょう

 

 

だから  人間をやっている時は、自分の使命を考え  行動しましょうね

 

 

 

 

 

そうすれば  魂達も  全面的なサポートをしてくれます

 

 

 

 

いやあ  もう大変   また  迷い魂が来ている

 

 

 

もう  さっさと  連れて帰って   魂達よ

 

 

 

 

反省させても  反省できるレベルじゃないから  

 

 

 

 

 

百害あって一利なし

 

 

 

 

 

早く  連れて帰って

 

 

 

 

本当に  迷惑です

 

 

 

 

さあて  次は  何の話をしようかな