今日は朝からかかりつけ病院! | かんのぶのブログ

          『今日は朝からかかりつけ病院!』 

 

一昨日の夜頃から、左足の親指の付け根辺りが腫れて歩くのも痛い!

以前かかった、痛風の様な嫌な感じが脳裏を横切る!

来週の月曜日から以前のYSPメンバーと、東北旅行の予定!ちょっと焦ってます!

 

連日の不摂生のツケが廻って来たのか気になりながら、いつものかかりつけ病院へ!

 

先生に診てもらったら、腫れの具合から痛風じゃないかも!と、言われてレントゲン撮影!

確かに腫れは昨日よりはひいたが、腫れるような事をした覚えも無い!

レントゲン写真を見ても異常なし!果たして原因は何か?以前の痛風の感じに似ているんやけどなぁ~?

 

一昨日、昨日と面河でお茶の剪定!

 

開始早々、トリマの取っ手が壊れ、仕方なく剪定バサミで手刈り!

 

少し時間はかかったが、何とか終了!

おかげで手や肘は筋肉痛で怠い! 剪定では、足に負担はかけてないと思うんやけどなぁ~?

 

これが今日もらった薬! 痛み止めと湿布!

真面目に薬を飲みますから、どうか治りますようお願いします!お願い