林道ツーリング、行先が決まりました! | かんのぶのブログ

みなさん、こんばんは!

桜桜も終わり、本格的な春がやってきましたね。

バイクに乗っても気持ちのいい季節、さっそく今週末は林道ツーリングですよ。

当初、双海方面を予定していたんですが、高知からの遠征組に合わせて久万高原町方面に行くことにしました。グラサン

 

また、今回の私の愛車は、このDT125です!目

このDT125は、当店が31年前に大先輩に売っていた車両で、先日譲っていただきました。

保存状態がとっていいので、とても31年も前のバイクとは思えません、走行距離もたった6.400キロですよ!びっくり

綺麗なので林道で乗るのはもったいない気もしますが、オフロードバイクはやっぱりダートを走りたいでしょう!チョキ

今日はキャブを分解し、劣化していたチェーンスライダーを交換、日曜日に備えます。

と、言っても作業をしてくれたのは、スタッフのなるぞうくんですけどね。イヒ

本当は自分でやろうと思っていたのですが、忙しくてとても日曜日までには間に合いそうになく、職権乱用でお願いしました。ニヤ

IT200にも乗りたいし、このDTにも乗らなければいけないし、もうたいへん!ニヤリ

それにしてもバイク屋の店主が、29年前のバイクに31年前のバイク、こんな古いバイクばかり乗っていていいんでしょうかね~!ウシシ