今日は高松で! | かんのぶのブログ



YSP松山東、かんのぶのブログ-2012020811090000.jpg
昨日は大阪で研修会、今日は高松で会議、と、いうことで昨夜から高松泊まり、今日の昼食は当然うどんです。うどん


今回は車もないので、高松市内にある、「根っこ 」というお店で、そこのお勧めの肉ぶっかけをいただきました。ペロリ


やっぱり香川で食べるうどんは美味しいですね! 嬉しい


YSP松山東、かんのぶのブログ-2012020811310000.jpg
うどんを食べたあと、高松駅に向かって歩いているとこんなバス停を見つけました。目


うどん県ならでのバス停で、バスで高松近郊の有名所のうどん店を回るコースがあるようです。二コちゃん


AコースとBコースの2コースがあり、1コースで5店から7店ほどのお店をまわるようで、週に6日間ほど運行されています。

機会があれば1度回ってみたいですね。ニコニコ