完走しました! | かんのぶのブログ
YSP松山東、かんのぶのブログ-KC3X0018.jpg

            『完走おめでとう!パチパチ


今日、愛媛マラソンに出ていたなるぞうから、午後3時45分ころ上の写真と下記のようなメールが入ってきました。


『膝のトラブルでかなり遅れましたが、競歩でなんとか完走しました。
ゴールしたら膝が曲がらなくてまともに歩けません。 』


満身創痍でのゴールだったようです。つらい

初マラソンで完走ハッピー!7352人中4007位、いいんじゃないの手

完走のご褒美に明日はお休みをあげましたにひひ

(というよりも、きっと仕事にはならないとおもいますガーン。)

マラソンに興味のある方は後日ゆっくり話を聞いてみてください。


本当にお疲れさんでしたおつかれ