シグナスX-SR限定車! | かんのぶのブログ

みなさんこんばんは!

ほんとに今年は寒い日が続きますねぇ~!


わたしも昨日は雪のおかげでひどい目にあいました。

会議が終わって高松から高速で帰っていたら、小松ICから川内ICまで雪の為通行止めで仕方なく渋滞の11号を帰りましたが、川内まで帰って高速を見上げると、もう高速が開通していて車がビュンビュン走っていました。

それを見たときはショックでしたねぇ!



YSP松山東、かんのぶのブログ 話は変わりますが、シグナスX-SRのヤマハWGP参戦50周年記念モデルが入荷、展示中です。

国内1500台限定の貴重なモデルです。

ほしい方は急いでくださいよ!


シグナスX-SR記念モデル詳細ブログ






YSP松山東、かんのぶのブログ

ここからはスーパークロス第5戦アナハイム大会の情報を紹介します。


この日はスチュワートにとって波乱の一日で、最初の予選ヒートでトップを走りながらリズムセクションでミスをおかして脱落、ラストチャンスレースに臨むことになり、これにより理想的なグリッドからスタートできなかったスチュワートだが、それでも巧みに中団をすり抜けて追い上げ、タイトルを争うライバル、C・リード(ホンダ)をとらえると、レース中盤にこれをかわして2位に上がるが、トップのビロポートに追いつくまでには至らずそのままでチェッカー。

これで3戦連続のポディウムフィニッシュを決めました。


ヤマハスーパークロス情報