更新するひまが(^ω^≡^ω^) | 活動してない活動日記

活動してない活動日記

話に落ちのない人間ですが、温かい目で見守ってください^^;
ツッコミ気質……?


お腹すいたー\(^o^)/

毎日空腹で帰宅です。


足がくたくたになる日々ですが楽しい、かな?うんうん。
毎日バタンキュー過ぎて録画しておいているアニメを観る時間も体力もござらんです´・ω・


くそぅ……。





ブレイクタイム。




そう言えばLEDうんぬんの話を前にさせていただいたのですが。

従来の電灯と比較をしていなかったなと反省しておりまして。


写真を撮りましたので今回はこの記事で、その比較でもさせていただこうかと思います!















……ん?









……あ、あれ?












おやおやー?





……?




撮ったはずの写真が見当たりませんわwww


ということならば焼肉の話へ移行です\(^o^)/






先週、ロイクエ打上肉会をして参りました(*´∀`*)






焼く




食べる




食べる




食べる




食べる、と慌ただしい時間を過ごしましたのよ!



楽しかったなぁ\(^o^)/

笑っていた記憶しかありません\(^o^)/


食べ放題がいいという希望を受けてくださり食べ放題だったのですが……このお店大丈夫かなってw話で締めくくられましたw



またみんなで何か食べに行きましょう(^ω^≡^ω^)


6月9日(日)のロイクエ番外編条件付き発生イベント『プリンセスのお茶会(肉食)』はBBQの予定ですよ!