番外編☆お疲れ様でした | 活動してない活動日記

活動してない活動日記

話に落ちのない人間ですが、温かい目で見守ってください^^;
ツッコミ気質……?


>コメレス

自力で回復(?)いたしました(笑)

その論はTwitterで熱くやりあったですよww救世主話はでませんでしたけど\(^o^)/




2月から活動しておりました『RoyalQuest』、見事有終の美を飾りました(^-^ゞ

来てくださった選ばれし方々、本当にありがとうございました(*´∀`*)

みなさんが来てくださらなかったら全くもって楽しいカフェになりませんでしたけれど、みなさんのおかげで本当に楽しい楽しい空間になりました。



いやぁ、楽しかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。












参加出来なかったイベントもありましたが、チャイナ、バレンタイン、ホワイトデー、メイドとか






女学院とか



なめ子とか



ヱヴァとか

バニーさんだとか



ライブだとか



番外編だとか。


3ヶ月だけには思えないぎゅっと凝縮した濃密なイベントカフェでした`・ω・´


上の写真について一言だけ……
ゆーき氏パンツ見えるよ。


おしいあとちょっとなのですが。




めいさんお疲れ様です!プリンセスのお茶会(肉食)までまだ続きますが(笑)w

ゆいなさんひさびさに一緒に動けて楽しかったです\(^o^)/お仕事がんば\(^o^)/

なみさん!ますます日々おもしろさパワーアップで辛いwなんなんですこの子w

ゆーき氏ナムルとお泊まりとカラアゲまたオネシャスw

るなしーに見つめられるとなんかこっぱずかしくて照れるのは私だけではないはずきゅんきゅんします。

やみさん、初めて一緒に働いたぐらいなのにもうそんな気がしないくらい濃密で笑い転げましたw

まみたす、ハァハァ

せるみん殿もうだめだやっぱ好きぃいいいい本人目の前にすると緊張しまするぅううう←

さやぴ最後までぶれなくてほんといいキャラだわw





たくさんの仲間たちで日々楽しかったと振り返ってそれを活力にしてやっています。

ま、まだ振り返れるほど余裕がなくて毎日がいっぱいいっぱいなのが正直なところですが(笑)

でもふと、ね、あ、やっぱ楽しかったなって。



この前の記事でも報告させていただいたように、一応はニートあらため社会人になり、アキバでのお仕事はロイクエをもって一段落いたしました。


しかしきっと、なんらかの形でまたアキバに顔を出すかと思いますw

まだまだやりたいイベントありますし。

ロイクエもこれで終わりじゃないだろうしw単発イベントでもやりたいですよね´⊇`b






と、いうことですので!



その時はまた、どうぞ私のわがままにお付き合い下さいませ(笑)

よろしくお願いいたします(*´∀`*)