今週の予定 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

今週は9頭が出走を予定しています!

 

レッドクレオスは福島へ。

久々の1200戦です。

距離はもう少しあった方が良いと思いますが、良いカンフル剤となってくれたら。

 

アルファカリーナは小倉へ。

勝ち味に遅いですが、力はあります。

ジョッキーが上手く引き出せるかにかかっていると思います。

 

ウインアラジンは札幌へ。

長い距離を走らせる方針で、目標は次という感じがありますが、ここでも溜めが効けばチャンスはあると思います。

 

ジャスミンカーラは福島へ。

時間が少なくなってきましたが、今できる走りをしっかりと見せてほしいと思います。

 

プレミアムスマイルは札幌へ。

いい形で勝ち上がれた前走以来のレースです。

古馬相手にどんな走りを見せてくれるか楽しみにしています。

 

パンドレアは小倉へ。

1800mに距離を延ばしてきました。

これは好印象で、良い馬場ならチャンスはありそうです。

 

ペースセッティングは福島でデビュー予定。

調教はかなり駆けているようで、期待の一頭です。

将来に繋がる良いレースをしてほしいですね。

 

ウインルーティンは札幌でデビュー予定。

まだ本物ではない印象の調教ですが、コスモヴューファームでは力強く坂路を駆け上がっていた仔です。

ここの結果云々より、まずは競馬を経験して、いい方向へ持っていけるきっかけを作って欲しいです。

 

そして月曜日にはバーデンヴァイラーがマーキュリーカップに挑戦予定!

相手も当然揃っている印象ですが、この仔にとって気分良いレースが出来れば十分やれるとみています。

秋に繋がるレースを見せてほしいですね!

 

皆どうか無事に!

(≧◇≦)