今週の予定 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!



今週は6頭が出走を予定しています!

 

アルジェントステラは東京へ。

体調が良ければ東京は合うと思います。

キレがある仔なので、如何に溜めていけるかかなと思っています。

 

ルアルは函館へ。

距離は1000mとなります。

スピードはあるので、最後まで粘りきれるかでしょう。

 

イルデレーヴは阪神へ。

今回は初の芝レースです。

血統的にはこなせておかしくないですし、楽しみにしています!

 

ルージュブラゾンは函館へ。

こちらは久々の芝レース。

気難しい面が出なければ面白い存在です。

 

アイスグリーンは阪神でデビュー予定。

ディアンドルの弟が復帰した北村友一騎手と共にどんな走りを見せてくれるか。

体調は良さそうですし、頑張ってほしいです。

 

グラニットピークは東京でデビュー。

ピースオブエイトの弟は気性面や喉に課題がある仔ですが、格好がつく走りをしてほしいですね。

鞍上もルメール騎手。

認めてもらえるようなレースになりますように!

 

またレッドロムルスが笠松で本日出走します。

地方でどんなレースを見せてくれるか注目です!

 

皆どうか無事に!

(≧◇≦)