ブレッシングレイン 優勝! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

障害初挑戦で、見事な差しきり勝ちを収めてくれました!


いかにも障害初戦という飛越でフワッと跳んでいた印象。

それでも徐々にポジションを上げることができましたし、良いレース運びでした。

これからの伸び代もありそうです。


管理が難しい仔で、陣営の皆様は苦労が絶えなかったと思いますが、大きな一歩に繋がりました。

人馬の奮闘に感謝です! 

 

ブレッシングレインおめでとう!

草野騎手、木村厩舎スタッフ様ありがとうございました!!

(^^)/