ピースオブエイト 優勝! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

雨の中、見事な逃げ切り勝ちでした!

 

逃げるとは思っていませんでしたが、馬場コンディションを考慮しての作戦だったようです。

藤岡騎手のペースメイクは完ぺきだったと思いますし、馬も直線では根性を見せてくれました。

 

これで3連勝。

無事なら次は大舞台でしょうか。

出世レースを制したこの仔の今後に大いに注目したいと思います!

 

ピースオブエイトおめでとう!

藤岡祐介騎手、奥村厩舎スタッフ様ありがとうございました!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。