レッドガラン 態勢整う | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.10.20
栗東:安田隆行厩舎
本日は坂路で調整しました。
坂路 66.6-47.7-31.2-15.4 馬なり

助手「明日(木)追い切る予定のため、今朝は坂路を普通キャンターで1本乗りました。一度使って行きっぷりがかなり良くなっていますし、朝一番で追い切る馬ばかりの中での普通キャンターだったので抑えるのが大変でしたよ。具合はすごくいいですね。

明日の1週前追い切りはCウッドコースでダノンスコーピオンと併せる予定です」

 

2021.10.21
栗東:安田隆行厩舎
本日はCウッドコースで追い切りました。
CW 81.6-65.8-51.2-37.9-11.7 一杯
ダノンスコーピオン強めの外0.6秒先行同入

助手「Cウッドコースでしっかりやりました。

道中力むようなことはなかったですし、促すとシュッと反応も示していました。息遣いもいい感じでしたよ。ガランは調教で動くタイプですが、ダノンスコーピオンもかなり動く馬なので、それと併入なら頑張ったと思います。これでほぼ態勢は整ったと見ているところで、来週はサッとやれば十分でしょう」

 

順調です!

1週前ということでしっかりと負荷をかけています。

状態は良さそうなので、来週のレースを楽しみにしています!

(^^)/

 

東京サラブレッドクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。