レッドベルディエス 上向き | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.09.29
美浦:鹿戸雄一厩舎
Aコースを半周後、ウッドチップコースで追い切り。
ウッド 88.5-71.6-56.0-40.1-12.2 馬なり

鹿戸調教師「今日(水)はウッドチップコースで追い切りました。今週も単走でやりましたが、乗り込んできたことでトモの踏み込みが先週に比べて良くなっている印象で、手応え的には最後まで余力を残して動けていたと思いますし、息遣いもしっかりしていますね。

まだレースまで2週あるので、このまま追い切り本数を重ねていけば着実に状態は上がってくるはず。飼い葉食いや脚元も安定しているように、ここまでは順調だと思います」

 

2021.09.30
美浦:鹿戸雄一厩舎
北の角馬場で運動。
鹿戸調教師「追い切った翌日なので、今日は北の角馬場で軽めに乗って調整しました。運動中もリラックスしていましたし、トモの感じも悪くなかったですよ。飼い葉も与えた分はちゃんと食べているように、調子そのものは良さそうです。予定のレースに向けて、このまま乗り込んでいきます」
 

順調です!

追いきりを積み重ねて着実に良くなっています!

引き続き健康に気をつけて頑張って欲しいですね!

(^^)/

 

東京サラブレッドクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。