ルアル 出走 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021-09-29
栗東・安達昭夫厩舎で調整されています。

今週末の出走に向けて中間もしっかりと進められており、9月29日には、坂路にて調教助手が跨って、63.1-44.6-27.5-12.5を終いだけ追われた時計で乗られています。

安達調教師は「先週のコース追いの反応を見て、調教では舌を縛って進めています。乗り手によると、少し息遣いが良くなったとの事で効果はありそうです。週末の競馬に向けてしっかりと調整出来ています」とのことです。

10月3日中京、2歳未勝利・ダート1200mに藤岡康太騎手で登録を行う予定です。

 

2021-09-30
30日に坂路にて調教助手が跨り追い切りが行われ、52.0-37.8-24.7-12.6を一杯に追われて計時しています。

安達昭夫調教師は「今日も舌を縛って追い切りました。時計的にも水準以上ですし、終いもしっかりと伸びていたと思います。状態的には不安はありません。距離短縮への対応と、喉の影響がレースであるかどうかだとは思いますが、追い切りの内容からは好勝負が出来ると思って送り出します」とのことでした。

 

ルアルの3戦目です!

 

喉鳴りの影響からか、直線で失速するというレースが続いています。

続けて使えているので、状態の上がり目も見込んで見守りたいと思います。

 

今回は更なる距離短縮。

これはやってみなければわかりませんが、二の脚からのスピードは中々のもの。

早めの競馬が出来ればチャンスはあると思います!

 

ルアル頑張れ!

藤岡騎手よろしくお願い致します!

(^^)/

 

ターファイトクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。