バーデンヴァイラー 出走 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

21/9/29  斉藤崇厩舎
29日は栗東芝コースで追い切りました。

「前走を見ても淡々と流れるような競馬は合っていないようですし、それなら流れの遅くなりやすい芝の中距離でもっとメリハリをつけた競馬をさせた方がいいのではと思い、今週の特別に登録させていただきました。

今朝は芝コースで追い切りを行い、全体63秒9と予定より少し速くはなったものの、バランスよくしっかり走れていましたし、手綱を放せばもっと動けそうな感触でした。中1週でも状態に問題はありませんし、この条件替わりで見直しを図りたいですね。

今回の鞍上は幸騎手に依頼をしました」

(斉藤崇師)

10月3日の中京競馬(浜名湖特別・芝2000m)に幸騎手で出走を予定しています。

 

バーデンヴァイラーが再度芝に出走します!

 

馬場と展開が合わなかったからか、前走は敗れました。

今回はどういった走りを見せてくれるでしょうか。

 

芝はデビュー戦以来。

このレースも良く走れていましたし、やれないことはないのでは。。。と思っています。

血統的にはダートなのかもしれませんが、この仔のスピードと才能に期待したいと思います!

 

バーデンヴァイラー頑張れ!

幸騎手よろしくお願い致します!

(^^)/

 

キャロットクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。