ディランズソング 出走 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.08.19 近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:18日に南Wコースで時計

調教タイム
助 手 8/18(水)南W稍 70.3- 55.0- 39.7- 11.8[5]馬なり余力
次走予定:8月22日の新潟・閃光特別〔丸山元気〕

萩原清調教師「18日に南Wコースで追い切りを行いました。息遣いは良い意味で先週と変わりないかなという印象ですが、身のこなしにもっと軽快感が出て来てくれれば良いなという感じはしましたね。

ただ、70-40くらいと時計的にはそれほど目立ちませんが、今週もラスト1ハロンは11秒台でまとめられていて、脚取り自体はしっかりとしていて良かったと思います。ここまでの調教の動きからすると、これまでと比較しても一番良い状態で競馬に向かっていくことが出来そうな手応えは掴めています。

あとは芝に変わってどうかですが、こればかりは走ってみないことには何とも言えないものの、1勝クラスに上がってからはあまり良い走りが出来ていませんから、条件替わりが良いキッカケになって前進した姿が見られればと思っています。

なお、鞍上は丸山元気騎手で投票させていただきました」

 

ディランズソングが芝レースにチャレンジします!

 

初の芝レース。しかも千直戦です。

全く未知数な条件ですが、だからこその魅力があります。

 

息遣いが中々良化しないというのが心配ですが、これもこの仔の個性と捉えられるでしょうか。

体調は良さそうなので、力は出せそう。

 

相手云々より、この条件に対して適性があるかどうかですね。

新たな可能性を自らの脚で切り拓いてほしいと思います!

 

ディランズソング頑張れ!

丸山騎手よろしくお願い致します!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。